おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルチャンネル更新0821


🚗 바퀴 달린 집 하지원 / 모두를 빵 터지게 만든 수제 비누!

 

🚗「 車輪のついた家」のハ·ジウォン みんなを爆笑させた手作り石鹸

「車輪のついた家」のメンバーのための ジウォン俳優の誠意たっぷりの引越し祝い! 🎁
その過程を込めて ハジ"ウォンDAY CLASS"で準備しました。 🎶

準備段階から完成する瞬間まで全て公開します!
ジウォン俳優に手作り石鹸ワンデークラス 受講される方? 🙋‍♀💕

 

やっぱり見てしまいました、昨夜の放送(^_^;

ジウォンさんの準備された石けんが爆笑ポイントのひとつだったのですが、それに関する動画がヘワダルチャンネルにあがったので(その素早さに)びっくりしました。

 

ジウォンさんの石けんに関する記事もありました。

ハ·ジウォン「車輪のついた家」出演者のために 手作り石鹸のプレゼント「写真まで熟慮」 [TVキャプチャー]

f:id:sunbow:20200821224223j:plain

俳優ハ・ジウォンが「車輪のついた家」の出演陣のために手作り石鹸をプレゼントした。

20日に放送されたtvN「車輪のついた家」ではゲストとしてハ・ジウォンが出演した。

同日、ハ·ジウォンはソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングに手作り石鹸をプレゼントした。

手作り石鹸には、出演者らの写真やメッセージまで入っていた。 ソン・ドンイルは「これは大変な真心だ」と感心した。

ハ・ジウォンは「実際に食べられるハーブや花を入れた。 (ソン・ドンイルは)ラベンダー香りで、(キム・ヒウォンは)ローズマリー、ジングはユーカリの香りだ。ラベンダーはリーダーの香りでアロマオイルの最高峰だ。 ローズマリーは、海の心、この香りが最も遠くに広がるという。 ジングのユーカリはどこでも必ず必要な存在で、環境をフレッシュにしてくれるという意味」と説明した。

ソン・ドンイルは「なぜよりによって最近の退勤画像で有名な"世界を下ろした歩き方"を選んだんだ」と不満を漏らした。

ハ・ジウォンは「熟考した。素晴らしかったので選んだ」と話し、笑いだした。

ソン・ドンイルは「これは監獄から出る場面だ。 とぼとぼと草履を履いて」と述べた。 ヨ・ジングは「家にかけておかないと」とつぶやいた。

ソン・ドンイルは「かけたいのに写真が」と言葉を詰まらせた。

元記事はコチラ

ジウォンさん、狙ってましたね(笑)

でも、そんなことをしても許されるほどのお二人の関係なんだろうなぁ。

ドンイルさん、予想通りのリアクションだったんでしょうね(^^)

 

ジウォンさんが石けんを作るときに、お一人お一人に合った香りを選ばれているというのが素敵です。心がこもっていて。

ジング君、感激してましたね。思いがけないプレゼントに、ジウォンさんの思いが込められてことを実感されているように見えました。

でも…やっぱりドンイルさんの画像は笑える( ̄∇ ̄)

ナイスすぎるw

 

動画でチェック♪(5分30秒頃から石けんのシーンです)


[#바퀴달린집] 개그맨들이 가장 좋아할 여배우? 대충 아무말에도 깔깔 웃어주는 하지원 리액션 대잔치! 왠지 모르게 따라 웃게 됨ㅋㅋㅋ | #Diggle

 

 

本当は番組の全体的な記事から上げようと思っていたけれど、動画があがったのでこちらがさきになりました。

また明日にでも。