おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド2」出演公式発表(^^)

先日からお伝えしていた「ドラマワールド シーズン2」への出演が正式に発表されました。

 

 ハ·ジウォン、韓米共同制作「ドラマワールド」シーズン2出演。グローバルな歩み[公式]

f:id:sunbow:20201011133115j:plain

俳優ハ·ジウォンが韓米共同制作「ドラマワールド」シーズン2に出演する。 全世界のKドラマファンを熱狂させた話題の「ドラマワールド」シーズン2にハ·ジウォンが合流し、超豪華キャスティングが完成した。

ハ·ジウォンの所属事務所ヘワダルエンターテイメントによると、ハ·ジウォンは世界中のKドラマファンの爆発的な人気を博したヒット作「ドラマワールド」シーズン2に合流することになったという。

「ドラマワールド」は超自然的反転でクレアが愛する韓国ドラマの世界に現れ、この世の助力者セス(ジャスティン·チョン扮)に会い、自分が愛したドラマの主人公パク·ジュン(ショーン·リチャード扮)とキスを交わしてドラマワールドの平衡性を乱し、彼女の登場とともにドラマワールドの存在を脅かす事件が発生する話だ。

ハ·ジウォンは「ドラマワールド」シーズン2でジウォン役として出演、80年代のギャング物の主人公を演じる。 誰にも負けない強靭で高慢な刑事として、クレアと巨大組織に潜入する危険な作戦を繰り広げる中でも、緊張感など酒で払うタフで魅力的な人物で、ハ·ジウォンだけのアクションカリスマをインパクトあふれるように披露する予定だ。

2016年シーズン1が公開された「ドラマワールド」は韓国、フランス、アメリカなどで優秀な成績を誇り、ソウル国際ドラマアワードで海外ドラマ人気賞を受賞した。 シーズン1で有名な韓国俳優の適材適所カメオ出演で話題を集めた「ドラマワールド」は、シーズン2も韓流をリードするトップ俳優とKポップアイドルの超豪華キャスティングでK-ドラマファンの心をつかむための万全の準備を終えた。

元記事はコチラ

 

役名はそのまま「ジウォン」なのか~(^^)

クセのある刑事役みたいですね。酒飲みで腕っぷしも強そう(笑)

アクションシーンもあるのか。すっごく楽しみ!!

シーズン1がNetflixで配信されたようなので、たぶんシーズン2も配信されるはず。

続報を期待して待ちたいと思います。

 

 

 ○追記○

「ドラマワールド シーズン2」の他の出演者の記事を読んでいたのですが、ダニエル・デイ・キムさんも出演されるんですね。

ダニエル・デイ・キムさんって誰?って感じですけど

f:id:sunbow:20201012204718p:plain

5月3日に投稿された、「おかげさまでチャレンジ」の時にジウォンさんが指名された方でした。

そのときはジウォンさんとどんなつながりの方なのか知らなかったのですが、今考えるとどうやら「ドラマワールド」つながりだったんですね(^^)

他の韓流スターの出演情報はこちらでチェック↓

news.kstyle.com

ジウォンさんの画像なども上がっています。