おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「車輪のついた家」11回

昨日はジウォンさんが出演された「車輪のついた家」11回の放送でした。

f:id:sunbow:20201029205304p:plain

「車輪のついた家」キャプチャー

ドンイルさんがジウォンさんを「天使」だと( ´艸`)

 

ヒウォンさんもジウォンさんがゲストなのでリラックスされています。

f:id:sunbow:20201029210418p:plain

f:id:sunbow:20201029210431p:plain

f:id:sunbow:20201029210447p:plain

f:id:sunbow:20201029210504p:plain

f:id:sunbow:20201029210518p:plain

ヒウォンさんのこの言葉が、「担保」の結んだ縁の深さを感じさせますね(^^)

 

まだ全部は観ることができていないけど、ジウォンさんの「豪快な笑い」(ジング君談)を聴いているだけで楽しくなります。

週末にゆっくり観ようと思います。

 

 

 

www.wowkorea.jp

 

 

再放送は2回あります。

10/31(土) 05:00~06:30

11/02(月) 01:30~03:00 

特に!

11月2日(月)午前1時30分からの再放送は、無料放送です!

ジウォンさんの出演回は来週もあるけれど、この11回だけでも観る価値はあります!

よかったらぜひ(^^)