おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヒョウ柄繋がり!?

昨日はジウォンさんがInstagramを更新されましたね。また3連投です。

その中でも新鮮だったのがこちら。

f:id:sunbow:20201201220436j:plain

ジウォンさんのInstagramより

「へぇ~、ジウォンさんのヒョウ柄なんて久しぶりに見たなぁ」と思っておりました。

 

 

そしたら、昨日の夜にこんなレアな作品の放送予定を知ったんです。

f:id:sunbow:20201201220714p:plain

韓ドラスタートHPより

2000年放送のドラマ「秘密」!

ジウォンさんの悪女っぷりが話題となった、あの伝説のドラマです!

昼間に見たヒョウ柄のジウォンさんを、夜に再び見ようとは(笑)

 

DATVさん、ありがとう!(≧∀≦)

(DATVでは初放送なんですって)

リュ・シウォンが企画から参加し、豪華出演陣で贈る話題作!

仕事と恋を巡り、激しく争う姉妹。
姉ヒジョンをキム・ハヌルが、妹ジウンをハ・ジウォンが、
そして、ヒジョンが勤めるブティックのオーナーをリュ・シウォンが熱演!

姉ヒジョンを演じるキム・ハヌルの清純さと、当時まだ新人だった妹役のハ・ジウォンの悪女振りが反響を呼び、最高視聴率34.1%を記録した。

出生の秘密や次々と起こる試練…。
ジェットコースターのようなスピーディなストーリー展開は必見!

秘密|番組詳細|韓流・華流イケメン見るなら!-DATV

 

昔の作品なので出生の秘密など「韓流あるある」もありますが、とにかくジウォンさんの悪女ぶりが素晴らしいです。

このジウン役のジウォンさんが憎たらしすぎて、ジウォンさんが嫌いになった人もいたようです。

しかし、最高視聴率34.1%って、私の大好きな「奇皇后」より高いじゃないか(^_^;

 

こんな古い作品がなぜ放送されるのかとちょっと疑問に思ったのですが、「リュ・シウォン特集」のおかげでした。

 

放送は、2021年1月29日(金)スタート、 
月~金の17:30からの予定です。

まだ観たことのない皆さん、必見ですよ!(^^)

 

 

ついでに、DATVでジウォンさん関連の番組はないかなと検索してみたところ、またまたレアな番組を見つけました。

SBS歌謡大祭典|番組詳細|韓流・華流イケメン見るなら!-DATV

f:id:sunbow:20201201223619p:plain

DATVホームページより

SBS歌謡大祭典!?

ってことは、歌手としてジウォンさんが出てるの?

まさか、あの"黒歴史"のアレでは…!?と心配していたら、プレゼンターでの出演でした(^_^;

 

【2001年】
MC:ソ・セウォン、キム・ジョンウン
<1部>
プレゼンター:Fly to the sky、チャン・ヒョク、ハ・ジウォンほか
受賞:ソン・シギョンチャン・ナラ、ホン・ギョンミン、コヨーテ、キム・ミンジョン、JINUSEAN、イ・ギチャン、テ・ジナ、ハン・ギョンヘ、チェ・ジュニョン、パク・ジニョン、チャ・ウンテク、シャクラ、UN、Click-B
<2部>
受賞:ユ・スンジュン、SHINHWA、キム・ヒョンジョン、Position、WAX、Cool、S#arp、S.E.S.、Fin.K.L、イム・チャンジョン、KANGTA(カンタ)、オム・ジョンファ

(上記HPより)

ちょっとホッとしました(^_^; 

WAXの名前もあるけど2部の方だし、大丈夫よね…。

2001年の「SBS歌謡大祭典」の放送は、12月29日(金)22:00からです。

こちらもチェックしてみようっと。

 

 

 

 ○追記○12.03

「車輪のついた家」もMnetでアンコール放送されるそうです。

車輪のついた家の番組情報 | K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット)