おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今年の見納め?

 

最近はジウォンさんの話題も少なくてちょっぴり寂しいなぁ。

あのカフェのインスタにはチラッと出てきたね。

「ドラマワールド2」は年末から放送開始だという情報もあったけど、どうなったんだろう?

こんなふうにジウォンさんのことを思い出しながら過ごしています。

 

最近はなかなかジウォンさんの作品を観る時間が取れなくて、大好きな「奇皇后」も今年は通して観たことがなくて。

昨日は「スンニャンが観たい!」と思ってNetflixで1話から観はじめました。

f:id:sunbow:20201223221547j:plain

f:id:sunbow:20201223222346j:plain

f:id:sunbow:20201223222621j:plain

美しいヤンと凜々しいスンニャン。

1話から引き込まれます。

 

 

そういえば、「人生酒場」はクリスマスごろに放送されたな~と思い出して、前ブログを見てみたら、4年前の12月22日に放送されていました。

sunbow45.hatenablog.com

久々に記事の中の動画を観ました。

このときのジウォンさんも綺麗だなぁ(^^)

 

 

「奇皇后」は51話、今年中に観終わることはできないと思うけど、今年の締めは「奇皇后」に決定です。