おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

とりとめもない話

久々の更新です。

 

クリスマスはInstagramでジウォンさんを見られるかなと思っていましたが…

f:id:sunbow:20201228201405j:plain

1🤍🍓🔫🧿

 こちらの投稿だけでした(^_^;←贅沢言わないの!

今年はカフェのオープンもあり、相変わらずのアートへの関心の高さを感じました。

もともと絵を描くのが好きなジウォンさん。これはベアブリックのイラストですね。

イラストも本格的なアートも上手なジウォンさんです(^^)

 

 

クリスマスといえば、こちら。


시크릿 가든.E14_03

「シークレット・ガーデン」14話。

キスシーンに関しては過去に厳しい評価を受けたジウォンさんですが(笑)、この"パーティーキス"は美しくて素敵なシーンです。

f:id:sunbow:20201228210046p:plain

かわいい♡

 

 

明日はスカパー!で19年前のジウォンさんに会うことができます。

DATVで「2001 SBS歌謡大祭典」が放送されます。(12/29(火) 22:00~01:00)

観られる方はぜひ(^^)

 

 

韓国では「担保」がVODでも1位を占めるなど、今でも好評を博しているようです。

日本で観られるようになるのはいつでしょうね。

今でも観ようと思えば観られるけれど、やっぱり日本語字幕で観たいから。

 

 

そういえば

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 이지원 (@rashomong)

www.instagram.com

クリスマスイブの「ピグァン」初インタビュー
コロナで待ち遠しかった
ファンの皆さん、特に俳優の皆さん ファンの皆さんに
この知らせがクリスマスプレゼントになることを願います。
インタビューは「シネ21」の新年号に載ります。

 

 イ・ジウォン監督のインスタグラムに、こんな投稿がありました。

監督のインタビューも読んでみたいなぁ。

来年はいよいよ「雨光(ピグァン)」の撮影が始まるとのこと。

どんなジウォンさんが見られるのか、公開はまだまだ先ですが、今から楽しみです。

 

「ドラマワールド2」もそろそろ?

今のところVikiで放送されるようですが、確定情報を早く聞きたいです。

 

ジウォンさんの情報は少ないけれど、思いを馳せながら過ごす年の暮れ。

来年こそはジウォンさんに会えるといいなぁ。