おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ピンポン球がつないだ縁

卓球のヒョン・ジョンファ監督がジウォンさんとの縁について語られたそうです。

 

 ヒョン·ジョンファ「映画『コリア』にハ·ジウォンを推薦…」卓球で親しくなった」(マイウェイ)

f:id:sunbow:20210118202042j:plain

ヒョン·ジョンファが俳優ハ·ジウォンとの 友情を示した。
17日に放送されたテレビ朝鮮の「スタードキュメンタリーマイウェイ」には「大韓民国卓球レジェンド」卓球監督のヒョン·ジョンファが出演した。

f:id:sunbow:20210118204921j:plain

ヒョン·ジョンファは28年ぶりに2度目の化粧品モデルに抜擢され、化粧品広告撮影のためスタジオを訪問した。 ヒョン·ジョンファは、チン·シモン、イ·ヒョンセ、キム・ヘソン、ハ·ジウォンと親交があることを明らかにして注目を集めた。

ヒョン·ジョンファとハ·ジウォンの縁は、1991年の世界選手権大会での実話を描いた2012年の映画「コリア」から始まった。 ヒョン·ジョンファは、「ハ·ジウォンに私の役をしてほしいと思った。 身体的にも運動すればすぐに彼女を教えられると思った」と話した。

ヒョン·ジョンファは「最後まですべてキャスティングされた状況で、ヒョン·ジョンファ役だけが残ったが、監督が『ハ·ジウォンに決まった』と言っていた。 『シナリオを見てやると言った』と言った」とし「そうしてハ·ジウォンと親しくなった」とピンポン球がつないだ縁を明かした。

元記事はコチラ

 

 「マイウェイ」ヒョン·ジョンファ「映画の中で私の役を演じるハ·ジウォンと卓球で親しくなった」

f:id:sunbow:20210118204839j:plain

f:id:sunbow:20210118204955j:plain

f:id:sunbow:20210118205024j:plain

f:id:sunbow:20210118205046j:plain

f:id:sunbow:20210118205100j:plain

「卓球女帝」のヒョン·ジョンファが俳優キム·ヘソン、ハ·ジウォンなど「親友」との友情について言及し、注目を集めた。

17日に放送されたテレビ朝鮮「スタードキュメンタリーマイウェイ」では「卓球女帝」ヒョン·ジョンファの人生ストーリーが繰り広げられた。 この日、ヒョン·ジョンファは28年ぶりに2度目の化粧品広告モデルに抜擢された近況を公開した。

化粧品モデルでもう一つの魅力を披露したヒョン·ジョンファの変身に、チン·シモン、キム・ヘソン、ハ·ジウォンなどの知人らの反応が公開された。

この日、俳優キム·ヘソンとの縁について「同じブランドの化粧品モデルをして親しくなった」と28年間の友情に触れた。 また、2012年に公開された映画「コリア」で、劇中でヒョン·ジョンファ役を演じたハ·ジウォンとも親友だという。

ヒョン·ジョンファは「わたしはシナリオを見て、ハ·ジウォンにヒョン·ジョンファ役をしてほしいと思った。 その友達がフィジカルになってたよ。 運動をすれば卓球も早く覚えられそうだった。 当時、最後にヒョン·ジョンファ役にハ·ジウォンがキャスティングされたそうだ。 そうしてハ·ジウォンさんとは卓球を教えてあげながら親しくなった」と意外な人脈に触れた。

また別のコンセプトの広告出演場所に韓服デザイナーのパク·スルニョがサプライズ登場し、人脈富豪の姿を見せた。

元記事はコチラ

 

キム·ヨナ以前にヒョン·ジョンファ「スポーツ選手として初めて化粧品広告モデル」(マイウェイ)

ヒョン·ジョンファがスポーツ選手として初めて化粧品広告モデルを撮った事実を明らかにした。

1月17日に放送されたTV朝鮮「スタードキュメンタリー」第232回では、ヒョン·ジョンファが皆を驚かせる変身を遂げた。

この日、ヒョン·ジョンファは自身の初めての修飾語の一つとして「化粧品の広告モデル、スポーツ選手としては初めて」と明らかにした。 ヒョン·ジョンファは28年前、キム・ヨナより完璧な美貌を誇りながらモデルとして活躍したことがあった。

f:id:sunbow:20210118210250j:plain

f:id:sunbow:20210118210316j:plain

そして同日、ヒョン·ジョンファはまた広告モデルに変身した。 ヒョン·ジョンファは専門家の手でメイクを受けて衣装を着替えてきて「こんなキラキラした服を着たことがない。 レースがついた服がないから。 ワンピースを着たことがない」と話した。

このようなヒョン·ジョンファは管理の女王でもあった。 化粧するだけで輝く外貌はもちろん、体重も常に43キロを維持していた。 ヒョン·ジョンファはCM撮影がとても久しぶりではないかという質問に、「その時に撮影して2回目。 20数年たった」と語った。

そして、ヒョン·ジョンファはこのCMモデルを務めた縁で俳優キム·ヘソンとも親交を持っていた。 同日、ヒョン·ジョンファは自分が変身した姿を親しい知人のチン·シモン、イ・ヒョンセ、キム・ヘソン、ハ·ジウォンに自慢した姿を見せた。

元記事はコチラ

 

最後の記事には、番組内で公開されたジウォンさんのメッセージが紹介されています。

f:id:sunbow:20210118211025j:plain

スタンプがかわいい(^^)

今でもお付き合いが続いていらっしゃるんですね。

 

「コリア」でヒョン・ジョンファ役にジウォンさんを推薦されたことは、過去に番組で話されていましたね。2012年の「ハッピートゥギャザー3」。

昨年たまたまスカパー!で放送されたので、字幕で観ることができました(^^)

f:id:sunbow:20210118211830j:plain

f:id:sunbow:20210118211842j:plain

f:id:sunbow:20210118211856j:plain

f:id:sunbow:20210118211908j:plain

f:id:sunbow:20210118211924j:plain

f:id:sunbow:20210118211937j:plain

f:id:sunbow:20210118212026j:plain

f:id:sunbow:20210118212042j:plain

f:id:sunbow:20210118212107j:plain

「かわいい女優より 強いイメージの…」という言葉にがっくりしたジウォンさんでしたが、「最後まで聞いて」と言って言葉をつないだヒョン・ジョンファさん。

「可愛くて強いのは彼女だけ」

「カリスマ性があって私と似てると思った」

彼女の言葉は最高の褒め言葉でした。

「きれい」「かわいい」「かっこいい」と三拍子揃ったジウォンさんを理解していらしたんだなぁ(^^)

 

画質がいまいちだけど、このシーンの動画はコチラです。


해피투게더 시즌3 - Happy Together 20120419 # 006