おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのInstagram0119

昨日、ヘワダルのInstagramが更新されましたね。

www.instagram.com

昨年12月12日に「2020ザ・ファクト・ミュージック・アワード」のプレゼンターとして参加されたジウォンさん。その舞台裏の動画でした。

Facebookにはフルバージョンが掲載されています。

business.facebook.com

 

先ほど見てきましたが、かわいいジウォンさん、綺麗なジウォンさんにニンマリしてしまいました(^^)

 

f:id:sunbow:20210120201049p:plain

ジウォンさん、お顔がシュッとしてるなぁ。

f:id:sunbow:20210120201144p:plain

スーツに着替えて登場!かと思いきや…

この後のはしゃいだ様子がジウォンさんらしい(^^)

それにしても、お顔が角度によって全然違う気がする。

 

f:id:sunbow:20210120201512p:plain

真剣な瞳が本番前の緊張感を感じさせます

f:id:sunbow:20210120201626p:plain

でも、カメラにはスマイル♡

こんなところもかわいい( ´艸`)

 

f:id:sunbow:20210120201941p:plain

舞台袖で最後のチェック。こんなふうに直前までやるんですね。

 

 

久しぶりの動くジウォンさんが見られて嬉しかったです。

1ヶ月前のジウォンさんだけど、私たちの知っているジウォンさんがそこにいて、あぁ会いたいなぁとしみじみ思いました。

 

 

 

○おまけ○

f:id:sunbow:20210120202400p:plain

ここにもジウォンさんらしさ(?)を感じた私。

バッグ、また開いてるんじゃ…(^_^;