おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

止まらない…

 

昨日の記事を書くときにYoutubeで映像を探した後、韓服を着たジウォンさんの美しさにまたしてもノックアウトされまして。

今日もその美しさが脳裏に浮かび、.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。←こんな感じで一日を過ごしました(笑)

どんだけ影響されてんねん!

 

帰宅後、"あのシーン"を切り取って残しておきたいと思って、Youtubeで動画を探してみました。

 

あのシーンというのはこちら。

f:id:sunbow:20210216184008p:plain

 

めっちゃ美しくないですか!?( ´艸`)♡

イベントでステージを観ているジウォンさんですが、こんな表情も本当に美しいなぁとしみじみ思ったわけです(´ー`*)

 


[K-STAR REPORT]Ha Ji-won to be the honorary ambassador for Korean traditional dress/한복 홍보대사 하지원

こちらの動画には

f:id:sunbow:20210216185328p:plain

f:id:sunbow:20210216184830p:plain

こんな素敵な笑顔のジウォンさんもありました(^^)

 

韓服を着ているジウォンさんの、しっとりとした美しさが私のツボのようです。

いいなぁ。本当にいい。

ジウォンさんのおかげで今日もいい一日でした(^^)