おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

古い動画を観ました

今日は私の住むまちでも雪が積もりました。

春の訪れを感じる日が続いていたところでの大雪。そういや、まだ2月だったんだなと思い出した朝です。

 

 

ジウォンさんがモデルをしていた服飾ブランドのHPを見てみたら、既にジウォンさんの画像はなくなり、冬物も服の画像だけに変わっていました。

少しの寂しさを感じながらブックマークを削除して、このブランドのYoutubeを開いてみました。

Youtubeには古い動画もアップされていました。

私は気づいてなかったので、おっ!?と思って見てみました。


2015 ss 노스케이프

NorthCapeのCM撮影時の動画なのかな。

パク・ソジュンさんと一緒ですね。パク・ソジュンさんも好き(^^)

探してみたら別のメイキングもあって、そこには私の好きな表情のジウォンさんがいました。


2015 F/W NorthCape Making Film

f:id:sunbow:20210218130037p:plain

これ(^^)

f:id:sunbow:20210218130021p:plain
f:id:sunbow:20210218130037p:plain

撮影した画像をチェックするスタッフの後ろでジウォンさんが見ているんですが、このキリッとした表情がカッコいいんですよね(^^)

いいわ~( ´艸`)

 

NorthCapeは「奇皇后」後にチャンウクくんともされていましたね。


노스케이프 기황후 에필로그

ストーリー仕立てで面白い。

このチャンネルには、NorthCape関連の動画が何本かあるので、興味があられる方はどうぞ(^^)

 

クロコダイルレディーは別にチャンネルがあるので、そちらにはジウォンさんの動画がたくさんあります。

近いうちに、ここも変わるんだろうな。ヘッダーやアイコンがジウォンさんだし。

크로커다일레이디_official - YouTube

動画は残るだろうからよしとするか。

 

f:id:sunbow:20210218131549p:plain