おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんにとっての芸術とは(追記あり)

 

ジウォンさんのInstagramに投稿された画像は、動画撮影のときのものでした(^^)

 


하지원에게 예술이란, Ha Ji Won with 시그니처키친스위트.

ハ・ジウォンにとって芸術とは、Ha Ji Won withシグネチャーキッチンスイート。

*本映像は有料支援を受けて制作されました。#シグネチャー・キッチンスイート
*本映像は社会的距離設定及び防疫指針を遵守して撮影されました。

韓国を代表する巨匠たちの作品に出会ったハ・ジウォン
芸術が彼女の人生で意味するもの。ハ・ジウォン俳優の人生において芸術とは?

今すぐ会ってみてください。

 

とにかくジウォンさんが美しくて。

本当に美しくて。

品があって、清らかさが格別です。

さらにグレードアップした美しさです。

 

f:id:sunbow:20210225120934p:plain

f:id:sunbow:20210225120952p:plain

f:id:sunbow:20210225121016p:plain

f:id:sunbow:20210225121034p:plain

素敵な表情のジウォンさんがいっぱいです。


 

f:id:sunbow:20210225115430p:plain

こんな何気ない表情もいいな。

f:id:sunbow:20210225115539p:plain

こんなしぐさも今回はエレガント。

f:id:sunbow:20210225115815p:plain

言葉を探しているときの表情が好きです。

f:id:sunbow:20210225115905p:plain

身振り手振りを加えながら、思いを言葉にするジウォンさん。

f:id:sunbow:20210225120020p:plain

本当に横顔が美しい人だなぁ。

 

 

動画をじっくりと見て、ジウォンさんの美しさを堪能してください(^^)

 

 

 

 

 

○追記○

最後のインタビューを翻訳してみました。

 

f:id:sunbow:20210225162138p:plain

#3人の巨匠の作品を見た感想は?
3人の巨匠作家さんの作品を一つの空間で見るのはとても難しいですが
今日、とても光栄です。
私が今いる、ここはシグネチャーキッチンスイート清潭ショールームです。
多くの方々がここに来て、3人の巨匠の作品も見て
いいエネルギーもたくさん感じてほしいです。
とてもいい時間でした。

 

f:id:sunbow:20210225162430p:plain

ハ・ジウォン俳優の人生において芸術とは?
芸術は見えないものを見るようにすると思います。
なかったものをあるようにするもの?
今までの私の人生から演技を消しては
私の人生を語ることができないくらい
私にはいくつかの世界を作ってくれたようです。
最近は絵を描きながら本当に私が誰なのか
そしてまた違う世界を訪ねていくような感じ?
私の人生でもあり、
世界を開いてくれるものが芸術じゃないかと思っています。

  

f:id:sunbow:20210225162248p:plain