おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

画家ハ・ジウォンついにデビュー!?

本日2つめの記事です。

 

先日あがっていた動画。


True to New Perception : 우행(牛行)_Amulet展

True to New Perception : 우행(牛行)_Amulet展

ウヘン(牛行):一つの道だけを着実に根気よく進む。

2021年の丑年を迎えて
最も注目される作家12人の作品を通じて、
観覧客に今年一年の幸せと健康の気運
そしてコロナで大変な時期を愚直に耐えられる
良いエネルギーを差し上げたいと思います。

シグネチャーキッチンスイートの牛行_Amulet展
楽しみにしていてください。

📌展示期間:330(火)~619(土)
📌展示場所:シグネチャーキッチン スイート清潭ショールーム4Fアトリエ
📌清潭ショールーム:ソウル江南区狎鴎亭路60ギル13
📌営業時間:月~土10:30~18:30
(日曜日および法定祝日休業)

#シグネチャーキッチンスイート #signaturekitchensuite #シグネチャーキッチンスイート清潭ショールーム #シグネチャーキッチンスイートノンヒョンショールーム #ビルトイン #ビルトイン #アトリエ #ク·ジュンヨプ #キム·ジョンソン #キム·ジヒ #ペク·ユンジョ #ソン·ヒョンノ #ウ·グクウォン #アトノム #チョン·ヨン #チョン·ジヨン #ハ·ジョンウ #ハ·ジウォン #KOMA

 

f:id:sunbow:20210225115430p:plain

以前、ヘワダルのYouTubeチャンネルにあがったシグネチャーキッチンスイートのプロモーション動画。

そのアトリエで開催される展覧会に「ハ・ジウォン」さんの作品が展示されるようです。

 

韓国は同姓同名の人が多いので、最初は別人のアーティストのハ・ジウォンさんかなと思っていました。(実際いらっしゃるので)

ところが、シグネチャーキッチンスイートのInstagramを見たら、@hajiwon1023と書いてあるじゃないですか。

www.instagram.com

ジウォンさんのInstagramにもたくさん絵が投稿されていたのでもしやと思っていましたが、本当にジウォンさんの絵が展示されるようです。

画風からすると、動画の中に出てくる作品の中にジウォンさんのものかなと思われる物があります。

この展覧会は30日から始まるようなので、ひょっとしたらジウォンさんの作品もInstagramで紹介されるかもしれませんね。

あ、でもニュース記事になってあがるんじゃないかな?

それも楽しみにしておきます(^^)