おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0330

☆ブログのヘッダー画像を変えてみました☆

 

今朝はジウォンさんの投稿でスタート(^^)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

「春」というコメントとともに投稿された3枚。

どうやらご自宅の庭の木々のようですね。

韓国でも桜が咲いていたし、芽吹く木々に春の訪れを実感されているんでしょうね。

 

昨日もジウォンさんの姿を見ることができましたが、今日は久々の自撮りでしたね。鏡を使って撮られたようです。逆さまにしたのがジウォンさんらしいというか。

f:id:sunbow:20210330191022j:plain

 

 

この画像はネットニュースの記事にも取り上げられていました。

ハ·ジウォン、独歩的な雰囲気の女神..年齢を信じられない洗練美

f:id:sunbow:20210330191022j:plain


俳優ハ·ジウォンは30日、本人のインスタグラムで「春」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開した写真の中のハ·ジウォンは、カメラを持って鏡に映った自分を撮っている。 ハ·ジウォンは長い髪をほどき、ナチュラルな感じを醸し出している。 白黒写真に撮られたハ·ジウォンの姿は幽玄な雰囲気で人目を引いた。 彼女の顔が写った写真にファンは「今日もとてもきれいです。 よい一日をお過ごしください」「おひさまの顔をまたアップしてください」などのコメントを残した。

一方ハ·ジウォンはライフタイム「ドラマワールド」の公開を控えている。 「ドラマワールド」は、Kドラマを愛する米国の女子大生クレアが偶然にも韓国ドラマの世界に入り込んで起こるドタバタ冒険談を描いたファンタジーロマンスだ。

元記事はコチラ

 

 

 

で、私はいつものように細かいところを見ていたわけなのですが(笑)、ジウォンさん、浴衣を着られてますよね。

襟が合わせになっているし、柄がそれっぽいし。

以前、香港に行かれた時にも浴衣を着られていたなと思って動画を確認してみました。

f:id:sunbow:20210330195210p:plain

似てますね。同じかな?

今回も浴衣にニンマリした私でした(笑)