おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

いよいよ明日!「ドラマワールド」初放送!

今日から新年度がスタートしましたね。

新しい環境で仕事や生活がスタートする方もいらっしゃったのでは?

何かと気を遣うことも多いこの時期、ジウォンさんの作品でホッと一息つきたいですね(^^)

 

 

f:id:sunbow:20210330095458j:plain

「ドラマワールド」シーズン2は、いよいよ明日初放送を迎えます。

まずは午前10時からの制作発表会ですね。

V-LIVEアプリの"V DRAMA"というチャンネルで観られそうです。

f:id:sunbow:20210401190330p:plain

先ほど見たら、こんな感じになっていました。

リアタイできなくても後で観られそうな感じがしますが…。明日の夜観てみよう。

 

リヴ・ヒューソンさんのInstagramにも、メッセージが上がっていました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Liv Hewson (@liv.hewson)

www.instagram.com

 

 

「ドラマワールド」に関して、昨日はこんな記事もあがっていました。

韓流スター、ハ·ジウォン「Kドラマの世界」を描く

f:id:sunbow:20210401192812j:plain



「ドラマワールド」でダニエル·デイ·キムらと呼吸
「キムチびんた」などのシーンのパロディー「面白さ」が2倍


「元祖韓流スター」ハ·ジウォンが独特な挑戦を繰り広げる。 4月2日から放送が始まるケーブルチャンネルライフタイム「ドラマワールド」の主演を務め、Kドラマの世界を一風変わった視点で描く。 ダニエル·デイ·キム、リブ·ヒューソンなどハリウッドの俳優たちと呼吸し、2年間の空白の物足りなさもきれいに消す。

「ドラマワールド」は米国の少女クレア(リヴ·ヒューソン)が韓国ドラマの中に引き込まれて主人公たちの運命を変える過程をコミカルに描く。 ハ·ジウォンは該当ドラマの主演として登場する。 正義の刑事で事件を解決しながら華麗なアクションを繰り広げ、胸が騒ぐロマンスもお目見えする。 「K-Drama」に欠かせない様々な興味要素を同時に繰り広げることになる。 分量が多くはないが、一部の台詞は英語で訳している。

ハ·ジウォンは韓国ドラマを素材にした新鮮な試みに出演を決心したという。 彼の熱血ファンであると明らかにしたクリス·マーティン監督と、制作者であり主人公のショーン·リチャードの長年の「ラブコール」も力を与えた。 初放送日にはオンライン制作発表会にも参加して、2年ぶりに視聴者に会うときめきを表す見通しだ。

一方「ドラマワールド」では、頬をキムチで叩く「キムチびんた」など視聴者におなじみの韓国ドラマのシーンをパロディ化し、さらに楽しさを増している。 16年シーズン1の人気を追い風に13部作に増えた。 アメリカのサードカルチャーコンテンツと韓国のレモンネインとA&Gネットワークスが共同制作·投資し、合作した作品だ。 韓国のティービング、東南アジアのアイチイ、日本のユーネクストなど様々な国のOTT(オンライン動画ストリーミングサービス)で同時公開される。

元記事はコチラ

 

クリス·マーティン監督はジウォンさんの熱烈なファンだったんですね。

ショーン・リチャードさんもラブコールを送っていたんですね。

とっても素敵な情報だわ( ´艸`)

 

 そして、ジウォンさんの登場シーンは、ティーザーなどでもあったように「正義の刑事で事件を解決しながら華麗なアクションを繰り広げ、胸が騒ぐロマンスもお目見えする」とのこと。「 "K-Drama"に欠かせない様々な興味要素を同時に繰り広げることになる」だなんて、 ジウォンさんにもってこいの役どころじゃないですか(^^)

楽しみ~♪