おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

いよいよ今夜!(追記あり)

 

今日は「ドラマワールド」の制作発表会が開かれました。

たーっくさん記事が上がっているけど、追い切れないのでまた後で見てみます。

f:id:sunbow:20210402210830j:plain

f:id:sunbow:20210402210906j:plain

今日も美しいジウォンさんだけど、痩せた?

何となく元気がないように見えるのは私だけでしょうか?

動画もまだ観ていないので、フォトを見ての印象なのですが。

 

 

ヘワダルのInstagramにも、今日のジウォンさんの画像が上がっていましたね。

www.instagram.com

盛況裏に行われた韓米合作ドラマ「ドラマワールド」の制作報告会! 🎉
いよいよ今夜11時30分、
80年代ギャングドラマ「愛は潜伏中 1988」の主人公になった刑事#ハ·ジウォンさんに会うことができます。 📺

#ドラマワールド2 #本番死守、忘れないでください! 🙏🏻

*今週の放映分はシーズン1圧縮本(1~3話)/ 次週からドラマワールド2が放映される予定です。

 

なるほど、今夜はシーズン1の復習みたいなものなのね。

シーズン1も観たかったからちょうどいいわ。

 

 

f:id:sunbow:20210402213103j:plain

f:id:sunbow:20210402213048j:plain

美しい横顔が見られて嬉しい(^^)

 

 

 

 

 

今日のこのジウォンさんも素敵ですが、Instagramには別の素敵な画像が上がっていました。

www.instagram.com

 

「牛行展」のコメントを撮ったときのジウォンさんですね。

www.instagram.com

 

f:id:sunbow:20210402212334j:plain

いいですよね。

ナチュラルなジウォンさんの柔らかい雰囲気が大好きです。

 

 

 

さて、23時30分からの「ドラマワールド」第1話。

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

が!

日本での放送は今日からではありませんでした…。

プレスリリースにも上がっていなかったので、「もしかして…」と思ったのですが、残念ながら同時配信ではありませんでした(´д`)

不確かな情報をあげてしまってすみません<(_ _)>

 

 

tv.naver.com

今日の制作発表会を観て自分を慰めています…