おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」関連情報

 

今日は「ドラマワールド」の放送日ですね。

 

ジウォンさんがいよいよ登場するのかな?

www.instagram.com

 

 

ヘワダルのインスタにも(^^)

 

 同じものがヘワダルのYouTubeチャンネルにも上がっています。


www.youtube.com

 

 

○追記○

www.instagram.com

共演者のぺ・ヌリさんのインスタにジウォンさんもいました。

 

 

 

f:id:sunbow:20210409211737p:plain

刑事ジウォンとジウォンさんの落差がまた( ´艸`)

 

 

とぼけた笑いから一転、シリアスなシーンへ。

f:id:sunbow:20210409212837p:plain

f:id:sunbow:20210409212853p:plain

f:id:sunbow:20210409212911p:plain

f:id:sunbow:20210409212922p:plain

改めて見ると結構キツそうな体勢だな(笑)

 

f:id:sunbow:20210409213648p:plain

このジウォンさんは綺麗なお姉さんVer.ですね(^^)

 

同じ作品関連の動画でいろんなジウォンさんが見られて嬉しかったです(^^)

 

「ドラマワールド」、日本ではいつになったら観られるんだろう。

待ち遠しいですね。