おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」第4話 ジウォンさん登場(追記あり)

 

昨夜放送された「ドラマワールド」シーズン2の記事が上がっていました。

「ドラマワールド」のハ·ジウォン、熱血刑事として帰ってきた…名不虚伝アクションクイーン

f:id:sunbow:20210410102300j:plain

俳優ハ·ジウォンが熱血刑事としてブラウン管に復帰した。

今月9日に放送された「ドラマワールド」第4話では、ハ·ジウォンはパク·ジュン(ショーン·リチャード)を一気に制圧する刑事「ペク·ジウォン」役を演じ、強烈な初登場で視線を集めた。 ハ·ジウォンが演じる「ジウォン」は80年代の時代劇「愛は潜伏中1988」の熱血刑事。 パク·ジュン(ショーン·リチャード)とロマンス気流を漂わせると同時に目標物であるかばんを手に入れるために対立するなど、妙な雰囲気を漂わせた。

さる放送でハ·ジウォンは熱血刑事らしく「今すぐやつらを捕まえに行きましょう!」と叫ぶなど、これまで見たことのない気さくな魅力と熱情溢れる姿で劇に活力を加えた。 続いて、組織のトップ、チャンヒョン(チョン·マンシク扮)の事務所に潜入するため、ドレスを着て舞台に上がり、歌を歌わなければならないという作戦命令に「ちょっと待ってください。 私はこんなにタイトなワンピースを着て、暴力団員たちの前で歌おうと思って警察になったんじゃないんですよ!?」と反抗もしたが、結局舞台の上に上がって甘い声とずば抜けた歌の実力でパク・ジュンの目を引いた。 この日、舞台が終わった後、チャンヒョンの部屋を探していたところ、同じ目的で入ってきたパク·ジュンとばったり会い、鋭い対立を続けていたところ、誰かが部屋に近づくと危急を感じキスを演出する姿で終わり、次回のハ·ジウォンの姿がさらに気になった。

「ドラマワールド」は偶然K-ドラマの中に引き込まれたアメリカの大学生クレア(リヴ·ヒューソン)が男女主人公の助っ人になって消え去る危機に瀕したドラマを救うファンタジーロマンスドラマだ。

グローバルユニークコンテンツチャンネルのライフタイムオリジナルドラマ「ドラマワールド」(制作会社Third Culture Content 共同制作会社レモンレイン)は毎週金·土曜日夜11時30分にライフタイムチャンネルを通じて放送され、オンラインはOTTチャンネルティービング(TIVING)を通じて独占公開される。 ライフタイムはKTオレTV78番、SKBtv89番、LGU+TV83番、スカイライフ86番で視聴できる。

元記事はコチラ

 

週に2話ずつかと思っていたら、昨日は4話の放送でした。

そうすると、来月には放送終了か。そうすると、日本での放送も5月か6月にはあるのかも…?私の予想より早く観られるかもしれないわ(^^)

 

ジウォンさんの登場するドラマのタイトル「愛は潜伏中1988」っていうのも面白いけど、記事によるとタイトルにふさわしいストーリーになってるんですね。

 

 

 4話のハイライトはここかしら?

 

今までに見たことのないタイプのジウォンさんが見られるようなので、早く観たいな。

 

 

 

 

 

○追記○

youtu.be

「ドラマワールド」を紹介した動画がありました。

貼り付けた動画はジウォンさん登場シーンから始まります。(8分20秒~)

 

f:id:sunbow:20210410185541p:plain

f:id:sunbow:20210410185556p:plain

ペク・ジウォン刑事、カッコいいなぁ!

 

f:id:sunbow:20210410185609p:plain

f:id:sunbow:20210410185624p:plain

f:id:sunbow:20210410185638p:plain

拒否ってたドレスを着て、気持ちよさそうに歌ってる(笑)

 

f:id:sunbow:20210410185747p:plain

f:id:sunbow:20210410185845p:plain

拳銃を構えた姿がカッコいい!!マンハント」のレインを思い出すわ(^^)

 

f:id:sunbow:20210410185956p:plain

こんな表情もかわいい(^^)

 

本当にいろんなジウォンさんが楽しめそうです。

早く観たい!!