おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」OST

 

「ドラマワールド」に出演しているヘンリーのMVが上がっていますね。


www.youtube.com

헨리 (HENRY) - 왜 이렇게 좋아 (Too Good to Be True) / Official Music Video

 

ジウォンさんのシーンも少し使われいます。

f:id:sunbow:20210418110017p:plain

f:id:sunbow:20210418110030p:plain

ペク・ジウォン刑事、野性的な感じがする(^^)

f:id:sunbow:20210418110149p:plain

またジウォンさんの白衣姿が見られるとは!

 

 

メイキングなども公開されているようですが、日本では観られません。"諸般の事情"ってやつかしら(^_^;

そちらも興味あるけれど、私は早く日本語字幕で「ドラマワールド」を観たいです。

5月かな?6月かな?

情報が上がってくるのを楽しみにしています(^^)