おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」8,9話関連情報

 

今日と明日は「ドラマワールド」シーズン2の8,9話の放送です。

前回はハン・ヒョジュさんがカメオ出演したという記事も上がっていましたが、有名俳優の方々がたくさんカメオ出演されるようです。韓ドラファンにとってはこれもまた楽しみのひとつになりそうですね。

イ·ジョンジェ「ドラマワールド」に特別出演する

f:id:sunbow:20210423202606j:plain

イ·ジョンジェとイ·ジョンヒョンが「ドラマワールド」に特級カメオ出演する。

ライフタイムオリジナルドラマワールド側は「23日、24日に放送される第8、9話に俳優イ·ジョンジェとイ·ジョンヒョンがカメオとして登場する」と発表した。 イ·ジョンジェはバンパイア族に、イ·ジョンヒョンは麻薬取引業者に分割される予定で、視聴者の耳目を集めている。

イ·ジョンジェ俳優は映画「仁川上陸作戦」で結ばれた制作者「ショーン·リチャード」との縁でドラマワールドに出演することになったという。 彼はファンタジードラマ「紅い月の伝説」に登場、トラ族の血で作った飲み物「Day Work」の広告モデルとして活躍する予定だ。 「DAY WORK」は、劇中ではヴァンパイア族が日光を見るために必要不可欠なものと設定されている。 ドラマワールド側は、イ·ジョンジェがこれまで見せたことのない役だっただけに、魅力的なヴァンパイアを予告し、放送への期待を高めた。

イ·ジョンヒョン俳優は「悪役専門俳優」という修飾語らしく麻薬取引業者として活躍し、カメオの面白さを加えた。 ドラマの中でチャン·ヒョン(チョン·マンシク)の組織に潜入したジウォン(ハ·ジウォン)、クレア(リブ·ヒューソン)、エバン(ブレット·グレイ)と顔を合わせ、鋭い対立を繰り広げるものと見られ、劇の緊張感を高めた。

また、当該回に登場すると見られるパロディーとクリシェも話題だ。 ハ·ジウォンは自分が出演した話題のドラマ「シークレットガーデン」を直接パロディーするものとみられ、ドラマの期待を高めた。 ヘンリーはセスの計略にはまり、男性主人公は回想シーンでシャワーを浴びるというKドラマ「クリシェ」に従ってシャワーをする途中、永遠に「フラッシュバック」に閉じ込められると予告され、その後のストーリーが注目された。

一方、「ドラマワールド」は「カメオグルメ」らしく、第7弾のエピソードにハン·ジミンからハン·ヒョジュ、イ·ジア、チェ·シウォン、アン·ソヒまで計14人のカメオが登場した。 「名品カメオ軍団」の活躍は今後も続くものと見られ、成り行きが注目される。

「ドラマワールド」は偶然K-ドラマの中に引き込まれたアメリカの大学生クレア(リヴ·ヒューソン)が男女主人公の助っ人になって消え去る危機に瀕したドラマを救うファンタジーロマンスドラマだ。

 

元記事はコチラ

 

今回の見どころは、「シークレット・ガーデン」のパロディーシーンでしょう!

 

 

f:id:sunbow:20210423204411p:plain

f:id:sunbow:20210423204156j:plain

( ´艸`)♡

違うのは髪型と相手役だけ?(笑)

 

f:id:sunbow:20210423205027p:plain

ジウォンさんの美しさに見惚れてしまうわ( ´艸`)

 

で、あの女の子は誰なんでしょうね(笑)

「ドラマワールド」、面白そうだ(^^)

 

 



 

 

 

 ○おまけ○

腹筋シーンのパロディーというと、どうしてもこのCMを思い出してしまいます(^_^;


www.youtube.com

 

こちらはNGシーン集。ジウォンさんの笑い声を聴いているだけで元気になります(^^)


www.youtube.com