おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

魅力的な声

 

ジウォンさんの魅力はたくさんあって。

 

f:id:sunbow:20200109205306j:plain
f:id:sunbow:20200109205327j:plain
f:id:sunbow:20200109205339j:plain
f:id:sunbow:20200109205359j:plain


ファンになるきっかけはやはり演技ですが、そこからいろんなジウォンさんの素敵さを知っていき、ますます好きになっていくんですよね(^^)

 

そんないろんな魅力の中に、「声」もあるんですよね。

ジウォンさんの声が好きなファンもきっと多いんじゃないかと思います。

キーが高くも低くもなく、聞きやすくて、ジウォンさんの話し方もあって、私には"甘い"声に思えます。("甘えた"とか"甘ったるい"とかとは違いますよ)

人柄と同じ"優しい"声、と言った方がいいのかな。

 

YouTubeを開いたら、おすすめ動画に「ドラマワールド」のOSTが出てきました。

SNSでは既に話題になっていましたが、私はまだちゃんと聴いたことがなくて。

早速聴いてみることにしました。

youtu.be

 

聴いて思ったのは

声までかわいい( ´艸`)♡ ってこと。

はい、パボです(^_^;

 

これまでジウォンさんも何曲か歌われていますけど、歌は普通に上手いと思ってます。ま、本業は女優だし、本職の歌手には及ばなくて当然だと。

今回は肩の力が抜けてて、楽しく歌ってるなぁと感じました。

ちなみにこのチャンネル、「하지원 - トピック」といって2013年に開設されてました。

 

久しぶりにこの歌も聴いてみました。

youtu.be

 

youtu.be

この歌は毎日聴いてます(^^)

チャヨンのジウォンさん、"甘い"ですよね。大好き。