おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0605

 

嬉しそうなジウォンさんの笑顔(^^)

 

ジウォンさんのInstagramが更新されました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

誕生日プレゼントのようですね。

 

記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、シャツで完成したボトム失踪ルック..44歳でも美しさ爆発

f:id:sunbow:20210605162110j:plain

ハ·ジウォンが日常を共有した。

俳優のハ·ジウォンは5日午後、自分のインスタグラムを通じて写真1枚を掲載した。

今回、一緒に公開された写真には大理石のテーブルに座って微笑みながら冊子を見ているハ·ジウォンの姿が写っている。

何よりもハ·ジウォンは長いストレートの髪を垂らしたまま白いシャツで完成したボトム失踪ルックにスニーカーを履いて美しい美貌を披露して、見る人の目を引いた。

一方、ハ·ジウォンは映画「ミス・ペク」イ·ジウォン監督の新作「雨光」でスクリーンにカムバックする予定だ。 「雨光」は華やかな夫婦が事件に巻き込まれて奈落に落ち、すべてを取り戻すため奮闘する家族ノワールで、ハ·ジウォンをはじめリュ·スンリョン、パク·ミョンフンらが出演する。

元記事はコチラ

 

毎度毎度、斬新な見出しに軽い衝撃をうけます(^_^;

韓国は数え年だから44才だけど、ジウォンさんは28日で43才なのよね。

f:id:sunbow:20210605163425j:plain

年齢を重ねるたびに、清らかさと深みを増していくジウォンさん。

素敵ですね。