おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ひとりごと。

 

 

ジウォンさんのInstagramが更新されたのが5日。

ヘワダルのInstagramYouTubeチャンネルの更新が9日。

「雨光」の撮影は、もう本格的に始まっているのでしょうか?

しばらくは情報が出ない"ジウォン砂漠"になるのかしら?

 

でも私は、ジウォンさんに思いを馳せる、こうした時間が結構好きだったりします。

「ジウォンさん、元気かなぁ?」って思うだけで、ほっこりした気持ちになれてしまうのです(笑)

いろいろとやることが多くて、ネットで情報を探す時間もないから、思いを馳せて幸せな気分に浸ることができる自分の「特技」がありがたいです。

 

 

最近はこんな感じで過ごしているわけですが、昨日はたまたまジウォンさん関連のブログを見ることができました。

 

f:id:sunbow:20210530221850j:plain

ジウォンさんのInstagram(5/30)より

これを作られた工房のブログに、ジウォンさん来訪の記事が載せられていました。

m.blog.naver.com

コピー不可なので自動翻訳に頼るしかありませんが、素敵な時間を過ごされたことがわかりました。

これは携帯電話ポーチ(ケース)だったとのこと。

手にされた写真を見ると結構大きかったですね。

f:id:sunbow:20210615201307p:plain

화잠레더の記事より

 

こんなふうに予期せぬ情報に出会うのもまた楽しいものです(^^)

 

28日はジウォンさんの43才の誕生日です。

撮影中だったらInstagramの更新などは難しいかもしれませんが、何か上がってきたらラッキー♪って感じで、ニュースや投稿があることをのんびり待ちたいと思っています。

 

こんな中でも当ブログをのぞいてくださる皆さん、ありがとうございます。

一緒にジウォンさんに思いを馳せながら、待つ楽しみを味わいましょう(^^)