おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0616

 

昨日ひとりごとをつぶやいたら、今日はジウォンさんのInstagramが更新されました。嬉しいな(^^)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

Nam sang woon ナム·サンウン作家のアトリエ✨#ブルームーン

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

 

 

f:id:sunbow:20210616223826j:plain

相変わらず芸術に親しまれているようですね。

1枚目の二人の後ろの絵は、蓮の葉と水滴がモチーフになっているようです。

それにしてもジウォンさん、細いなぁ。

右足に傷があるように見えるけど、どうだろ?

しなやかな筋肉につい目が行ってしまうわ(^_^;

f:id:sunbow:20210616223920j:plain

2枚目のパズルのピースには、魚と船が描かれています。

これ、道に落ちてたのかな。絵画的なpicです。

 

リュ・スンリョンさんのインスタで5月に「雨光」の撮影スタートというストーリーが上がってきたけど、本格的な撮影はまだ始まっていないのかな?

順調に撮影が進みますように。

 

かわいらしいジウォンさんの笑顔に癒されました。

今日もいい日でした(^^)