おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「雨光」クランクイン!

 

リュ・スンリョンさんのInstagramで、「雨光」のクランクインの投稿がありました(^^)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 류승룡 (@ryuseungryong_)

www.instagram.com

#雨光🎴遂に初撮影!
#イ·ジウォン監督@rashomong
#ハ·ジウォン @hajiwon1023
チュング&ナムミ👫

 

f:id:sunbow:20210623180238j:plain
f:id:sunbow:20210623180252j:plain
f:id:sunbow:20210623180303j:plain


これはチュングとナムミの結婚シーンってことかしら?

 

今日は仕事の合間に「ジウォンさんは今日クランクインだな~」なんてぼんやり思っていたけれど、こうしてリュ・スンリョンさんが投稿してくださったことで、私までクランクインの喜びを感じました(^^)

イ・ジウォン監督が描くナムミはどんな人物なんだろう。

これまでにないジウォンさんを見せてくれるということで、期待が高まっています。

撮影が順調に進みますように。

いい作品になりますように。

楽しみです!