おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0705

 

ジウォンさんのInstagramが更新されました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

イ·ジウォン監督、 ファンの皆さんありがとうございます🥳🪀

 

イ・ジウォン監督のInstagramには

www.instagram.com

一生片思いで終わると思った
映画と濃く熱烈な恋愛をするようになって、
その愛をこうやって心から応援してくれる
大切で切ない友達がいて幸せです
#雨光が私たちのまた別の始まりになりますように..

ジウォンさんの画像、文字が反転してるのはなぜだろう?それが面白く感じたのかな。


f:id:sunbow:20210705210146j:plain

どれもかわいらしくて、これを見たジウォンさんが笑顔になってる姿が目に浮かびます(^^)

カエルは花札で柳に飛びつくあのカエルかな。傘も。

「雨光大当たり」というメッセージもいいですね。

 

チーム「雨光」の雰囲気のよさを、皆さんの投稿から感じます。

どうかよい作品になりますように。

いや、きっといい作品になるでしょう!

ジウォンさん、チーム「雨光」の皆さん、ファイティン!!