おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「雨光」クランクインの記事が上がりました

 

今日は「雨光」クランクインの記事がたくさん上がってきました。

 リュ·スンリョン、ハ·ジウォン主演の映画「雨光」撮影開始

「ミス・ペク」を演出したイ·ジウォン監督の新作、俳優キム·シアも出演

f:id:sunbow:20210707200813j:plain

俳優ハ·ジウォン、キム·シア、イ·ジウォン監督、俳優リュ·スンリョン

「ミス・ペク」(2017)を演出したイ·ジウォン監督の新作「雨光」(制作エースファクトリー·配給コンテンツ、ナンダギンダ·出演:リュ·スンリョン、ハ·ジウォン、キム·シア、キム·ヘスク、キム·ソニョン、キム·ヨンミン、ユ·ジェミョン、パク·ミョンフン、イ·ジュウォン)が6月23日に撮影を開始した。 華やかな人生を送った野球選手チュング(リュ·スンリョン)と俳優ナムミ(ハ·ジウォン)夫婦が一つの事件に巻き込まれて失ったすべてのものを取り戻すために奮闘する話だ。 「ミス・ペク」「我が家」(2019)、「白頭山」(2019)、「クローゼット」(2020)など、様々な映画と間もなく公開される「キングダム:アシンの物語」に出演した俳優キム·シアが、チュングとナムミ夫婦の娘ドンジュを演じる。 映画は3ヵ月間、全国各地で撮影する計画だ。

元記事はコチラ 

 

この記事では子役のキム・シアちゃんのことが取り上げられていますが、錚々たる作品に出演されているんですね。以前のブログにも書きましたが、イ・ジウォン監督の初作品「ミス・ペク」で6000人の中から選ばれた彼女。映画初出演ながら素晴らしい演技を見せ、その後のキャリアにつながったそうです。作品のカギを握るドンジュ役は彼女しかいない、そんな監督の信頼感があってのキャスティングでしょう。

 

また、主要なキャストとして新たにキム・ヘスクさん、イ・ジュウォンさんの名前が挙がっています。

f:id:sunbow:20210707203458j:plain

キム・ヘスクさん、私でも知ってる!

「ナインルーム」に出ていた大女優さんだ!

これはまた素晴らしいキャスティングですね(^^)

 

イ・ジュウォンさんは、たぶんこの方。

f:id:sunbow:20210707205701j:plain

同姓同名が多いから違ってたらごめんなさい(^_^;

 

さて、われらがジウォンさん。

お顔が見られたのは久しぶりですね。

相変わらず美しいです(^^)

こうしてお顔が見られたので、何もいうことはありません(^^) 

 

 

これから3ヶ月間、各地でロケということで、撮影は9月まで続くんですね。

暑い時期なので、キャスト、スタッフの皆さんには健康に気をつけて、いい作品を作り上げていただきたいです。心から応援しています。