おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

イ・ジウォン監督のInstagram0716

 

今日は、イ・ジウォン監督のInstagramが更新され、その中で「雨光(ビグァン)」のキャストも披露されました。

www.instagram.com

 

f:id:sunbow:20210716203410j:plain

主役の3人とイ・ジウォン監督。

f:id:sunbow:20210716203429j:plain

先日の記事で出演がわかったキム・ヘスクさん、イ・ジュウォンさん以外の出演者もわかりますね。

 

f:id:sunbow:20210716203501j:plain

警察の公務員証ってなんだろ?

f:id:sunbow:20210716203444j:plain

これはリュ・スンリョンさんのInstagramのストーリーに上がった画像と同じですね。切り取り方が違うかもしれないけど。

f:id:sunbow:20210716203711j:plain

丸いシールは先日の差し入れで使われていたシールみたいですね。監督の小さい頃の写真かな。

f:id:sunbow:20210716203722j:plain

 

興味深かったのはやはりキャストですね。

ユ・ジェミョンさん、パク・ミョンフンさん、キム・ソニョンさん、キム・ヨンミンさん、キム・ヘスクさん、イ・ジュウォンさんがなど、錚々たるメンバーが出演されるということで、かなり期待できるのではないかと思っています。

大御所から最近注目の俳優さんまで、本当に頼もしいラインナップです。

作品の成否は「脚本×演出×出演者」で決まると思っているのですが、やはりカギを握るのは脚本です。

イ・ジウォン監督の脚本、個人的には期待しています。初監督作品「ミス・ペク」では百想芸術大賞映画部門新人監督賞を受賞したイ・ジウォン監督。巷には"2作目のジンクス"なるものがあるようですが、なんとなく、それを覆しそうな感じがしています。これだけの俳優陣が揃っていて、ストーリーがしょぼいなんてありえないだろうと思っているのですが(笑)リュ・スンリョンさんとジウォンさんが、撮影が1年延期されても出演をキャンセルされなかったことからも、期待できるのではないかと思うのですよね。1作目の実績と、主演2人の意思、キャスト…期待しないわけにはいきません。

演出は、これまた期待したいところです。

ハ·ジウォン俳優の場合「毒気のこもった目つきに隠されたもの悲しさ」をキャスティングの理由に挙げた。 「トップスターから一瞬にして奈落の底に落ちた人物なので、いろいろな面で演技するのが容易でない役柄だ。 しかし、ハ·ジウォン俳優の写真を探してみて、パズルが完成するような気がした。 『ミス・ペク』のハン·ジミン俳優のように破格を与えられそうだ。」

(「シネ21」インタビューより)

 

監督の投稿にもあるジウォンさんの写真、随分前のジウォンさんの写真だなと思っていたのですが、改めてこのインタビューを見てみると、ナムミのイメージに合っていたのがこの写真のジウォンさんなんだなと思えました。

f:id:sunbow:20210716215442j:plain

これまでにないジウォンさんを見せてくれるという、監督の言葉を信じています。