おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」の記事が出ていました

 

「ドラマワールド」が9月24日から放送されるという嬉しいお知らせがありましたが、これについての記事が上がっていました。

 

『奇皇后』ハ・ジウォン出演の『ドラマワールド』が日本初放送、『トンイ』女優などカメオ陣も豪華

 CS放送局「衛星劇場」(運営:松竹ブロードキャスティング株式会社)が、韓国の「Lifetime」チャンネルで2021年4月から5月にかけて放送されたドラマ『ドラマワールド』(原題)を、9月24日から日本初放送する。

本作は、韓国ドラマの大ファンの少女クレアが、韓国ドラマの世界に吸い込まれてしまったことから巻き起こるファンタジーロマンスだ。

2016年の韓国で、ウェブドラマ形式で公開された作品が熱い反応に後押しされ、全13話のドラマとして再誕生。韓国ドラマならではのお決まりシーンが散りばめられているなど、全世界の韓流ドラマファン注目の作品となっている。

f:id:sunbow:20210723082913j:plain

(© 2020 Dramaworld Season 2, LLC. All Rights Reserved)

『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』の主演を務め、韓国を代表する女優のハ・ジウォンや、グローバルアーティストのヘンリーが出演し、ラブコメやファンタジーはもちろん、華麗なアクションなど多彩なジャンルが盛り込まれている。

また『トンイ』主演女優ハン・ヒョジュをはじめ、キム・ドンジュン、アン・ソヒなど、人気俳優たちがカメオ出演している点も、注目ポイントだ。

 

f:id:sunbow:20210723083037j:plain

ハ・ジウォン(© 2020 Dramaworld Season 2, LLC. All Rights Reserved)

f:id:sunbow:20210723083101j:plain

ヘンリー(© 2020 Dramaworld Season 2, LLC. All Rights Reserved)

f:id:sunbow:20210723083133j:plain

ハン・ヒョジュ(© 2020 Dramaworld Season 2, LLC. All Rights Reserved)

元記事はコチラ 

 

ジウォンさんの画像が使われていたので( ´艸`)フフフとなったんですけど(笑)

 

 

ドラマの内容については、衛星劇場の新着情報に詳しく出ています。

07.21新着:ハ・ジウォン、ヘンリー出演!全世界のK-DRAMAファン注目のファンタジーロマンス「ドラマワールド」!9月24日より日本初放送決定!

韓国ドラマの大ファンの少女クレアが韓国ドラマの世界に吸い込まれてしまったことから巻き起こるファンタジーロマンス「ドラマワールド(原題)」を、9月24日(金)から衛星劇場で日本初放送することが決定しました。「ドラマワールド」は2016年にウェブドラマ形式で韓国国内で公開された作品が熱い反応に後押しされ、全13話のドラマとして再誕生した作品です。韓国ドラマならではのお決まりシーンが散りばめられているなど、全世界のK-DRAMAファン注目のドラマです。韓国を代表する女優のハ・ジウォンと、グローバルアーティストのヘンリーが出演し、ラブコメやファンタジーはもちろん、華麗なアクションなど多彩なジャンルを披露しています。お楽しみに!

 f:id:sunbow:20210723082913j:plain

9月24日(金)より日本初放送スタート!
毎週(金) 後11:00~深1:00 ※2話連続放送


日本初放送 『ドラマワールド(原題)』


2021年/韓国Lifetime/全13話
韓国放送日:2021年4月2日~5月8日
[監督]クリス・マーティン
[出演]ハ・ジウォン、ヘンリー、キム・サヒ、ペ・ヌリ、ショーン・リチャード、リヴ・ヒューソン

韓国ドラマの大ファンの少女クレアが韓国ドラマの世界に吸い込まれてしまったことから巻き起こるファンタジーロマンス。2016年にウェブドラマ形式で韓国国内で公開された作品が熱い反応に後押しされ、全13話のドラマとして再誕生。韓国ドラマならではのお決まりシーンが散りばめられているなど、全世界のK-DRAMAファン注目のドラマ。韓国を代表する女優のハ・ジウォンと、グローバルアーティストのヘンリーが出演し、ラブコメやファンタジーはもちろん、華麗なアクションなど多彩なジャンルを披露する。他にも、ハン・ヒョジュ、キム・ドンジュン、アン・ソヒらがカメオ出演しているのも注目!

<ストーリー>
韓国ドラマファンの少女クレアは、ある日突然、韓国ドラマの中の世界「ドラマワールド」に吸い込まれてしまう。彼女がこの世界から抜け出すためには、ドラマをハッピーエンドに導かなくてはいけなくて!? しかし、脇役として動くも、彼女は失敗ばかりで…。

「衛星劇場」HPより

 

私が思う"韓ドラあるある"も出てくるかな?

それも密かに楽しみにしています(^^)