おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今日のよもやま話

8月が始まりましたね。

酷暑とオリンピックの熱さで毎日沸騰中のsunbowです。

 

今日はこの記事がいくつもあがっていました。

「ビデオスター」NSユンジ 「ハ·ジウォンが大学に行かせてくれた」 何かの縁?

f:id:sunbow:20210803182009p:plain

「ビデオスター」キム·ユンジ(NSユンジ)が予備新郎にサプライズプロポーズする。

3日に放送されるMBCエブリワンの「ビデオスター」は、キム·ヨンジャ、キム·ユンジ、ソ·シンエ、ソン·ジインが出演した急変女性特集「あの... どちら様ですか」で飾られる中、歌手で俳優のキム·ユンジが多彩な魅力を披露した。

9月に結婚を控えたキム·ユンジはこの日、結婚準備のためのサプライズプロポーズで目を引いた。 「結婚前の新郎がプロポーズをしないので、私がしなければ」と言い、夫への愛情を表したのだ。 真心のこもったキム·ユンジの甘くて愛嬌たっぷりのプロポーズを、見守っていた皆がうらやましがったという。

また、キム·ユンジは収録途中、ソン·ジインの髪の毛をつかんで録画場をひっくり返した。 ドラマ「マイン」で不倫女の役を演じ、髪をつかむ演技をしたと、俳優ソン·ジインを相手に演技を披露したのだ。 これを見ていたMCのキム・スクは、「相手の頭を痛くないように髪の毛を掴む秘訣がある」とし、自ら講義を行ってスタジオを笑いに誘った。

一方、キム·ユンジは俳優のハ·ジウォンが大学に行かせたと明らかにし、皆をびっくりさせた。 ドラマ「黄眞伊(ファン·ジニ)」で剣舞を披露したハ·ジウォンを見て、剣舞を特技として準備し、舞踊学科に合格したのだ。 キム·ユンジは大学に合格した当時使った剣をスタジオに持ってきて華麗な踊りを披露して拍手喝采を浴びた。

キム·ユンジの多彩な魅力は8月3日夜8時30分にMBCエブリワン「ビデオスター」で見ることができる。

 元記事はコチラ

 

ユンジさんが観たのはこのジウォンさんですね(^^)

f:id:sunbow:20210528155021j:plain

このシーンはめちゃくちゃ格好良かったですよね、チニが。

これが大学合格への秘策となったとは、ユンジさんもすごいです。

 

キム・ユンジさんって聞き覚えがあるなと思っていたら、ジウォンさんをロールモデルとして挙げていた方のひとりでした。

sunbow45.hatenablog.com

“もし、警察、刑事役を演じるなら、ハ・ジウォン先輩とぜひ一緒にやってみたい。 演技者としてのロールモデルだ。 本当に多様な役を完璧にこなされる。 女らしさとタフさを取り揃えたようだ”

ジウォンさんの刑事役は…「ドラマワールド」でありましたね。まだ見てないけど。

いつか共演される日が来るといいですね。

 

 

 

私は「雨光」関連でイ・ジウォン監督などのInstagramをフォローしています。

今日はリュ・スンリョンさんのストーリーとキム・シアちゃんのInstagramが更新されました。

「雨光」の撮影は進んでいるんだなということがわかって、皆さん頑張って!と心の中でエールを送りました。

ジウォンさんのInstagramはいつだったか、絵を投稿されて以来静かなままです。

普通だったらちょっぴり寂しいかもしれないけれど、私はジウォンさんが「雨光」に集中されているんだなと嬉しく思ったりしています。更新がないってことが、何となく、ジウォンさんらしい気がして。

更新はないだろうと思っているところに投稿があったりしたら余計に嬉しくなるしね(^_-)

撮影が順調に進みますように。

 

 

 

前回のブログに書いたけれど、今日8月3日はNHKBSで「奇皇后」の放送が始まった日です。もう7年前になるんですね。

f:id:sunbow:20190513111138j:plain

f:id:sunbow:20190513111142j:plain

画像だけ見てもいいわ( ´艸`)

f:id:sunbow:20190513113844j:plain

このコムンゴを教えるシーン、好きなんですよね~(^^)

ワン・ユが見ているスンニャンの横顔がとても綺麗で。

f:id:sunbow:20210803192650p:plain

f:id:sunbow:20210803192704p:plain

f:id:sunbow:20210803192715p:plain

f:id:sunbow:20210803192729p:plain

ほんっっっとに横顔が綺麗!

 

でも、
f:id:sunbow:20190513112016j:plain

こうなっちゃうけどね(笑)

 

ということで、毎日何かにつけてジウォンさんを思い出しているという、他愛のない話でした(^^)