おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんが歌ってた…

 

「雨光」関連でInstagramを見ていると、差し入れの画像が毎日のように上がっています。連日撮影が続いているようですね。

 

撮影に入ってからのジウォンさんを見てみると

f:id:sunbow:20210819203215p:plain

ジウォンさんのInstagramより

6月28日の誕生日にはこんなに長かった髪が

f:id:sunbow:20210819203315j:plain

ジウォンさんのInstagram(8/14)より

短くなっていました。

「雨光」のストーリー展開に合わせて切られたんでしょうね。

こんなことからも、私は「雨光」への期待を募らせています。

これまでにないジウォンさんを見せてくれるというイ・ジウォン監督の言葉に、大きな期待を寄せずにはいられません。

順調に撮影が進み、いい作品になりますように。

 

 

 

さて、先日のブログで"IU祭り"だったと書きましたが(「ホテル・デルーナ」は明日が最終回)、IUさんへの興味が増して歌を聴いてみようと思い、YouTubeで検索してみました。

ヒットした中に、IUさんのこれまでを紹介した動画がありました。

youtu.be

これを見て、ますます気になる存在になり、動画の中で紹介されたコンサートでの動画が日本語字幕付きであったので、そちらも視聴しました。

youtu.be

切なすぎる…(T_T)(T_T)(T_T)

 

そういえば、ジウォンさんが6thファンミの大阪公演でIUさんの曲をアンコールで歌ってくれたなぁというのを思い出して、どの曲だったかを確認してみました。

youtu.be

この動画の1分あたりからジウォンさんが歌うのですが、ジウォンさんいわく、「IUさん…本当に…すごいです」と。

曲は「Meaning of you」でした。

f:id:sunbow:20210819212916p:plain

気持ちよさそうに歌っているジウォンさん。

ジウォンさんの歌声も甘くていい感じなんですよね(^^)

 

曲名がわかったところでIUさんの歌声を聴いてみました。

youtu.be

素敵な歌声だなぁ。感情の乗せ方も上手いんでしょうね。

 

ということで、IUさんの歌をもっと聴いてみようと思った私でした(^^)