おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

9月になりました

記憶にないお盆の大雨から一転、厳しい残暑となっています。

それでも、日暮れがだんだん早くなってきて、秋が少しずつ近づいている気がしています。

今日から9月。ジウォンさん関連の話題がいくつかあって、楽しみな1ヶ月になりそうです。

 

まずは「SNLコリア」。9月11日放送分にホストとして出演されます。

こちらはリアタイは無理そうなので、ニュースが上がってくるのを楽しみにしていたいと思います(^^)

 

一番の楽しみは、やっと観られる「ドラマワールド」です!

f:id:sunbow:20210315190944j:plain

ドラマワールド(原題) 

全13話
監督:クリス・マーティン
出演:ハ・ジウォン ヘンリー キム・サヒ ペ・ヌリ ショーン・リチャード リヴ・ヒューソン


韓国ドラマの大ファンの少女クレアが韓国ドラマの世界に吸い込まれてしまったことから巻き起こるファンタジーロマンス。2016年にウェブドラマ形式で韓国国内にて公開された作品が熱い反応に後押しされ、全13話のドラマとして再誕生。韓国ドラマならではのお決まりシーンが散りばめられているなど、全世界のK-DRAMAファン注目のドラマ。韓国を代表する女優のハ・ジウォンと、グローバルアーティストのヘンリーが出演し、ラブコメやファンタジーはもちろん、華麗なアクションなど多彩なジャンルを披露する。他にも、ハン・ヒョジュ、キム・ドンジュン、アン・ソヒらがカメオ出演しているのも注目!

【あらすじ】
韓国ドラマファンの少女クレアは、ある日突然、韓国ドラマの中の世界「ドラマワールド」に吸い込まれてしまう。彼女がこの世界から抜け出すためには、ドラマをハッピーエンドに導かなくてはいけなくて!? しかし、脇役として動くも、彼女は失敗ばかりで…。

衛星劇場HPより引用) 

 「衛星劇場」での放送なので、録画して手元に残せるのが嬉しいです。再放送もあるし。

9月の放送は以下のとおり。

第1話 9月24日(金) 午後11:00~  9月30日(木) 午後1:30~

第2話 9月24日(金) 深夜  0:00~  9月30日(木) 午後2:30~

私にとっては「チョコレート」以来のジウォンさんの演技が観られる機会なので、とっても楽しみです。「担保」も字幕で観たいんだけど、何の音沙汰もないのよね…。台詞がわからない韓国版DVDを買わなきゃだめかしら?

 

そして、9月中には「雨光」の撮影も終わりそうな感じですよね。6月クランクイン、3ヶ月の撮影ということだったので。出演者か監督のInstagramでクランクアップを知ることができるんじゃないかと思っています。

 

そういえば、GyaO!で「TSUNAMI」が無料配信されていますね。

9月8日(水)まで、あと7日あります。

「従来のパニック映画を超えた、リアルな感動ドラマ」ということですが、やっぱり観たら疲れた…(^_^;

f:id:sunbow:20210901153140p:plain

ヨニのジウォンさんも好きです。