おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

衛星劇場で

コメントで教えていただきました(^^)

衛星劇場で、「ドラマワールド」の番組紹介が流れているそうです。
教えていただいた「夫婦の世界SP」を録画したら観ることができました。

f:id:sunbow:20210911101817j:plain

短い予告ですが、ジウォンさんの歌声がBGMになってるんです。ただそれだけでニヤけてしまいます(^^)

「ドラマワールド」の放送も再来週に近づいてきました。楽しみです(^^)

Basilico-Basilicoさん、ありがとうございました(^^)