おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「SNLコリア」第2回は今夜放送

最新のジウォンさんが見られますね(^^)

 

SNLコリア」自他共に認める믿보俳優、ハ·ジウォンの反転魅力初公開

どこでも見たことなかった歴代級の変身予告!

f:id:sunbow:20210911164453j:plain

 歯切れのよい風刺とパロディ、新鮮なユーモアで高品格笑いをプレゼントするCOUPANG PLAY初めてのオリジナル コメディショー'SNLコリア'(制作Aストーリー) 2回に俳優ハ・ジウォンがホストで出演する。 

f:id:sunbow:20210911164746j:plain

1千万観客を笑わせて泣かせた国家代表俳優ハ·ジウォンは、しっかりした演技力はもちろん、これまで見せたことのない反転魅力と愉快なエネルギーで視聴者を魅了する予定だ。 まずハ·ジウォンの代表作「ファン·ジニ」がパロディーコーナーで新しく誕生する。 ハ·ジウォンはもう一度'ミョンウォル ファン・ジニ'に扮して'존예 ホン·ジニ'役のアン·ヨンミと一緒に息の詰まるような魅力対決を繰り広げ、耐え難い笑いを見せてくれるだろう。 

f:id:sunbow:20210911165645j:plain

また「SNL KOREA」特有の才気あふれるコンセプトが特徴の「私を探して」コーナーではハ·ジウォンとクォン·ヒョクスが偶然のいたずらのように絶えずすれ違うカップルに扮し、休む暇もない爆笑を誘発する予定だ。 さらには、歯切れの良いファクトリーで現代人の胸をすっきりさせるコーナー「言いたいことを言って」、対応力レベルマックスの画期的なAI乗務員に変身したハ·ジウォンとチョン·サンフンの歴代級の相性が際立つコーナー「AI乗務員G1」など、どこでも見たことのない「SNLコリア」に完璧に溶け込んだハ·ジウォンの新しい姿を予告し、期待感を高めている。

f:id:sunbow:20210911170117j:plain

一方、4年ぶりの「SNLコリア」は、新鮮なクルーの組み合わせと現代人の共感を刺激するウイットに富んだ風刺まで、最もSNLらしい楽しさを演出する予定だ。 レジェンドクルーのシン·ドンヨプ、チョン·サンフン、アン·ヨンミ、キム·ミンギョ、クォン·ヒョクス、ジョン·イランのしっかりした実力とニューフェイスのチャ·チョンファ、イ·スジ、キム·ミンス、ウェンディ、チョン·ヒョク、キム·サンヒョプ、チュ·ヒョニョン、イ·ソジンの新鮮な魅力が加わった相乗感は爆笑を巻き起こし、「SNLコリア」ならではの面白さをトップに引き上げる。 

f:id:sunbow:20210911170316j:plain

特に、今回は、2020東京五輪フェンシング男子サーブル団体戦で金メダルを獲得したキム·ジュノ選手と交通事故専門のハン·ムンチョル弁護士のびっくりカメオ出演を予告し、さらに期待を高めている。 歴代級のホストに合わせて毎回豊富に構成される新しいコーナーで、いっそう品格あるユーモアをお届けする「SNLコリア」は、サタデーナイトを盛り上げ、視聴者の笑いの渇きを癒してくれる。

元記事はコチラ

 

 

これも後からCSで放送してくれないかな~。

 

 

 

私は番組の内容より、この画像のジウォンさんに見入ってしまいました。

「ナムミ」のジウォンさんが見られたのは初めてです。これまではマスク姿や髪を切る前のジウォンさんを少し見ることができていたけど、髪を切った後のマスクなしのお顔は初出しですよね。

このときはもちろん100%「ハ・ジウォン」なんだろうけど、ビジュアルからトップスターから生計型芸能人に転落する「ナムミ」の雰囲気を見ていました。

映画、よさそうな感じがする。

 

 

それにしてもジウォンさん痩せていますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Art + Contents + Exhibition (@art_village_lay)

www.instagram.com

ハ·ジウォン作家さんのバラエティー出演!

昨日ちょっと収録に行ってきたんですが
やっぱりPro❣❣

内功は言葉では表現できないけど
生半可ではないように

土曜日の放送だそうなので
応援してます!!

すごく痩せてたみたいですが健康も。
大切にしてください 👍👍

#エンターテインメント芸術だ
#ハ·ジウォン
#タイトル : #
2021年9月4日(土)夜10時に初回放送

ジウォンさんが参加した「牛行展」のInstagramでも紹介されていましたが、コメントの中にも「すごく痩せたみたい」ってありますね。

ご自身はしっかりと健康管理をされているでしょうから大丈夫だと思いますが、「雨光」が終わったらまた健康的なジウォンさんに戻られるのでしょう。

 

で、このコメントにもあるように、ジウォンさんは「やっぱりPro!」と思わせる演技だったんですね(^^)

私がさすがだなと思ったのは、この画像を見たときです↓

f:id:sunbow:20210911165645j:plain

言われなくてもAIだとわかりますもんね。

 

f:id:sunbow:20210911164453j:plain

f:id:sunbow:20210911170316j:plain

この笑顔のジウォンさんがとても素敵で、収録を楽しまれたんだなということが伝わってきました。

2枚目、後ろのバンドの方も笑顔です。みんな楽しかったんだろうなぁ。

 

 

本放送は見られなくても、これだけで十分楽しめました。

あとはYouTubeにダイジェスト動画が上がってくるのを楽しみにしたいと思います。

 

 

○追記○

そうそう、こないだジウォンさんの事務所に入ったというフェンシングのキム・ジュノ選手も出るんですね。ジウォンさんと一緒のコントに出るのかな?ツーショットを見てみたいわ。

f:id:sunbow:20210911175115j:plain