おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

昨日、ジウォンさんは

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Art + Contents + Exhibition (@art_village_lay)

www.instagram.com

art_village_lay ❣👍❣👍

少しずつ ~~ ⭕❤⭕❤

今日は本当にいろんな話
気楽に話しましたね

初めて私たちが話すマスター
作家さんとのコミュニケーションにおいても
簡単ではない時間ですが▶️▶️眞心

それでも過ぎてみれば確かなことは
人の心は意図したり思ったとおり

それだけが正解じゃないように❣❣

ささやかな心遣いに
今日楽しかったし

真心のいい縁でずっとありますように
10月にsojuします

あ ~~~ 1 + 1 = ?

さらに頑張ってください。

❣❣

#若手作家
#アート
#美術
#新しいスタイル
#レイビレッジ
#苦労
#ファイト
#10月
#soju
#アートとは何?
#楽しみも芸術だ

 

昨日はゆっくりといい時間を過ごされたようですね。

10月に何かあるのかな?

ちょっと楽しみ(^^)