おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんがあの人のMVに出演

 

今日もまたジウォンさんのニュースに出会うとは思っていませんでした(^^)

 

【単独】ファン・ジョンミン、ハ・ジウォン、イム・チャンジョン新曲MV出演...「映画みたい」(総合)

f:id:sunbow:20210929204029j:plain

歌手イム・チャンジョン正規17集のタイトル曲ミュージックビデオで呼吸を合わせる俳優ファン・ジョンミン(左)とハ・ジウォン。写真|京郷DB

 

俳優ファン・ジョンミンとハ・ジウォンが歌手イム・チャンジョンの新曲ミュージックビデオで一つになる。映画のような黄金ラインナップだ。

29日に「スポーツ京郷」が取材したところ、ファン・ジョンミンとハ・ジウォンはこの日、某所でイム・チャンジョンの17枚目のタイトル曲のミュージックビデオ撮影に入る。

今回の出演は、イム・チャンジョンとファン・ジョンミン、ハ・ジウォンの長年の親交から始まった。イム・チャンジョンとファン・ジョンミンは映画「私の生涯で最も美しい一週間」で共演し、また「ゴルフ」を共通点として長年にわたり親睦を深めてきた。また、ハ・ジウォンとは「1番街の奇跡」などで息を合わせながら友情を深めてきた。ファン・ジョンミンとハ・ジウォンはイム・チャンジョンと義理のため、昨年に続き1年ぶりに発売される正規アルバムのために今回のミュージックビデオの出演を決めたという。忠武路(チュンムロ)ベテラン俳優として認められた2人がミュージックビデオの中でどのようなシナジー効果を出すか関心が集まっている。

ファン・ジョンミンは最近公開した「人質」で熱演をしながら強烈な印象を残した。ハ・ジウォンは「ミス・ペク」イ・ジウォン監督の新作「雨光」の撮影を終えて公開を控えている。

イム・チャンジョンの17枚目の正規アルバムは、11月初めに主要オンライン音源サイトで発売される。昨年10月にリリースした正規16集「つらいのは愛ではない」以来1年ぶりのカムバックだ。「大変なのは愛ではない」から「ソファクヘン」まで、リアルタイム音源チャート上位圏チャートインに成功させ、音源強者としての面貌を見せた彼は、今回深い感性のボーカルと高い完成度を備えた曲で「イム・チャンジョン流のバラード」を継続する覚悟だ。

元記事はコチラ

 

最初、「イム・チャンジョンさんって聞いたことあるけど、誰だろう」と思って検索してみたら、やっぱりあのイム・チャンジョンさんでした。調べてビックリ。彼は俳優だと思っていたら、もう17枚目のアルバムをリリースする歌手でもあったんですね。

 

記事の中でも紹介されていますが、ジウォンさんとは「1番街の奇跡」「セックス・イズ・ゼロ」で共演されています。そういや「人生の逆転」にもチョイ役で出られていました。

こうした縁があって、MVへの出演を快諾されたんだろうなと思います。

しかも、撮影が今日だなんて。

最近のジウォンさんは精力的に活動されていますね。

ファンとしても嬉しい限りです(^^)

 

ファン・ジョンミンさん、ブログを書くときに何度も出てきたなと思ったら、「担保」に出演したパク・ソイちゃんが出演した映画「ただ悪から救ってください」に出演されていました。ヒット作にも数多く出演されているんですね。

イム・チャンジョンさんとは「私の生涯で最も美しい一週間」での共演が縁だと書かれていますが、ジウォンさんもこの作品にカメオ出演されていました。観てみたい作品の1つです。

 

こうしてみると、記事のタイトルにもあるようにまるで映画のキャストのようなお二人です。これはぜひMVを観たい!

MVの公開もチェックできたらいいなと思います。