おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

6周年

 

今日は前ブログ「おひさまに魅せられて」を立ち上げた日。私の記念日です。

去年の夏、たまたま観た「奇皇后」の放送直前スペシャルでハ・ジウォンさんに出会い、どハマりしてしまいました。

「奇皇后」の放送を観て、ますますジウォンさんに興味がわいて、ファンの方のブログ訪問や過去作品を観るようになり、どんどん惹かれていきました。

周りにはジウォンさんファンもおらず、話せる場がないので、ブログに書いてみようと思い立ちました。

ぼちぼち更新しようと思います(^-^)

 

当時はYahoo!ブログにジウォンさんのファンブログがいくつもあったので、Yahoo!ブログで始めました。

ぼちぼち更新しながら、こうして6周年を迎えられて嬉しく思っています。

 

今日は韓国で「ファン・ジニ」の放送が始まった日だそうですね。

そんなことは知らずに始めたブログだけど、こんな偶然にも嬉しくなります。

 

f:id:sunbow:20211011212848p:plain

「サンキュー」より

今日観ていた動画のジウォンさん。

昔も今も変わらず素敵です(^^)

 

これからもマイペースで更新していけたらいいなと思っています。