おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

懐かCM

 

こんな記事がありました。

www.kbsm.net

メキシカーナ、YouTubeで歴代CM集動画を公開

メキシカーナの公式ユーチューブチャンネルにアップロードされた歴代CF集映像が話題を呼んでいる。

計26分の映像には90年代の思い出を召喚する珍しいCMから、メキシカーナのモデルだったチェ·ミンス、ハ·ジウォンらが出演するCMまで、一本の映像を通じてメキシカーナの歴史が見られるようになっている。

(以下略)

ウィキで調べてみたら、2005年に放送されたCMでした。

youtu.be

 

ジウォンさん編は2分45秒からです。

最初の方には「茶母」のカッチュル役の俳優さんが出てきました。そういえば、彼は「真実ゲーム」でもジウォンさんと共演されていましたね。(名前は…わかんない)

f:id:sunbow:20211012194947p:plain

のっけから驚かされます。柔らかいねぇ~

f:id:sunbow:20211012195906p:plain

1本目ラスト

f:id:sunbow:20211012200012p:plain

f:id:sunbow:20211012200028p:plain

2本目ラスト

ちょっと小悪魔系な感じのジウォンさんです(^^)