おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

映画「雨光(ビグァン)」来年7月公開!

 

ジウォンさんが出演する映画「雨光」の公開日が決定したというニュースが上がっていました。

ソン・ガンホ「1勝」からリュ・スンリョン・ハ・ジウォン「雨光」まで…2022年ラインナップ

f:id:sunbow:20211201191149j:plain

「1勝」「雨光」「彼女が死んだ」スチール カット(c)ニュース1

投資配給会社(株)コンテンツナンダギンダ(代表取締役チェ・ヒョンムク)が2022年公開のラインナップを公開した。
㈱コンテンツ「ナンダギンダ」は1日、「1947ボストン」「1勝」「雨光」「彼女が死んだ」など自社ラインナップの2022年度公開日程を公開した。

ソン・ガンホ主演「1勝」は来る2022年5月4日、リュ・スンニョン、ハ・ジウォン主演「雨光」は2022年7月27日に封切りを決めた。 また、ビョン・ヨハン、シン・ヘソン主演の「彼女が死んだ」は2022年9月7日に封切りする予定であり、ハ・ジョンウ主演「1947ボストン」は封切り月を定めなかったが来年封切りする予定だ。 

(株)コンテンツナンダギンダはジャンル的拡張を繰り返して多様な規模とジャンルの映画で観客に楽しみをプレゼントし、グローバルOTT会社とともに漫画を原作にした超大型ファンタジー物とウェブトゥーンを原作にロマンス コメディなどを企画開発してシリーズ物の強みも積極的に活用している。

また、生と死に対する深みのある話を主題にした映画「スチール ライフ」(仮題)と2007年封切りした小泉徳宏監督の音楽映画をリメークした同名の作品も準備し、幅広いポートフォリオを通じて単なる娯楽コンテンツを越えて作品性と多様性を共に贈る予定だ。

 元記事はコチラ

 

2022年7月27日公開!!

 

日本でも早く観られるといいなぁ。

 

f:id:sunbow:20211201193138j:plain

ある記事に「スチール1枚にもときめく」という一文があったけど、ほんとにそう。

リュ・スンリョンさんとの共演、楽しみです。

 

以前、イ・ジウォン監督がインタビューでこんなことを話していました。

「(チュング役は)最初からリュ·スンリョン俳優を念頭に置いていた。 コメディーで主に活躍してきた俳優だが、彼の顔には真剣さも共存する。 愚直な面貌を持ったチュングの役にふさわしいと思った。」

ハ·ジウォン俳優の場合、「毒気のこもった目つきに隠されたもの悲しさ」をキャスティングの理由に挙げた。

「トップスターから一瞬にして奈落の底に落ちた人物なので、いろいろな面で演技するのが容易でない役柄だ。 しかし、ハ·ジウォン俳優の写真を探してみて、パズルが完成するような気がした。 『ミス・ペク』のハン·ジミン俳優のように破格を与えられそうだ。」

これまでにないジウォンさんを見られそうで、本当に楽しみです。

娘ドンジュ役はイ・ジウォン監督が「ミス・ペク」で見出したキム・シアさんだし、キム・ヘスクさんをはじめ脇を固める俳優陣も素晴らしい方ばかり。

あとは脚本。きっと大丈夫でしょう!期待します!