おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今年もありがとうございました

2021年も残すところあと1日になりました。

新型コロナはまだまだ収まりませんが、来年こそは収束に向かうといいですね。

 

年末ということで、ジウォンさん情報でこの1年を振り返ってみました。

1月は、Instagramでジウォンさんの創作活動の一端を見ることができました。

2月。今年初のジウォンさんの姿(^^)

f:id:sunbow:20210223181044j:plain

f:id:sunbow:20210223181119j:plain

あまりの美しさにしばし見惚れました。

ohisamasmile.hateblo.jp

 

3月。

「ドラマワールド」の情報と、ジウォンさんの画家デビューがありました。

ohisamasmile.hateblo.jp

画家デビューは韓国で大きく取り上げられ、賛否両論巻き起こりました。

 

ohisamasmile.hateblo.jp

ohisamasmile.hateblo.jp

 

4月。「ドラマワールド」の制作発表会に登場(^^)

f:id:sunbow:20210402210906j:plain

 

「ビグァン(雨光)」の撮影が6月から始まるという情報も出ました。

 

5月。

Instagramの投稿でジウォンさんに思いを馳せる日々。

f:id:sunbow:20210530083047j:plain

5月は「ドラマワールド」関連でニュースもあがっていました。

 

6月。

1日に投稿されたInstagram

f:id:sunbow:20210601195325j:plain
f:id:sunbow:20210601200026j:plain

このジウォンさんって、まだ見ていない気がするんだけれど…。どうかな?

 

6月は「ビグァン(雨光)」の撮影が始まりました。

ジウォンさんもInstagramでそれを教えてくれました。

f:id:sunbow:20210624210819j:plain

そして、28日は43歳のお誕生日。

ohisamasmile.hateblo.jp

撮影の中で迎える誕生日はまた感慨深いものでしょうね。

 

7月。「雨光」絶賛撮影中!でしたね。

f:id:sunbow:20210707200813j:plain

 

8月。まだまだ撮影は続いていました。

f:id:sunbow:20210819203315j:plain

8月14日のInstagramでは、撮影で髪を切ったんだなということがわかりました。

あとは、フェンシングのキム・ジュノさんがジウォンさんの事務所に所属することになったことや、ATRAUMの広告モデル就任のニュースがありました。

 

9月。話題が盛りだくさんでした。

まずは「SNLコリア」への出演!

f:id:sunbow:20210821155303j:plain

f:id:sunbow:20210911164453j:plain
f:id:sunbow:20210911164746j:plain
f:id:sunbow:20210911165645j:plain

ジウォンさんがめっちゃ楽しそうでよかった(^^)

これはぜひCSで放送してほしいなぁ。

実は私、「ファン・ジニ」のパロディがあるってことをあまりよく思わなかったんです。作品へのリスペクトがないように思えて。でも、誰もが知ってる名作だからこそ取り上げるのだとしたら、これもリスペクトのひとつの形かなと思えてきました。

 

19日は「ビグァン」のクランクアップ。

リュ・スンリョンさんのInstagram0919 - おひさまに魅せられて Part2

「雨光」クランクアップの記事です! - おひさまに魅せられて Part2

f:id:sunbow:20210928205823j:plain

韓国では2022年7月27日に公開予定です。

日本でも公開されますように。

 

「ドラマワールド」が衛星劇場で放送開始。

正直、作品としてはちょっと残念でした…。

 

29日、イム・チャンジョンさんのMVに出演というニュースが。

11月にそのMVを見ることができました。

youtu.be

17分のフルバージョンがお蔵入りしたのがなんとも残念!

いつか公開されることを願いたい!

 

10月。ニュージーランド大使と一緒に。

f:id:sunbow:20211015204353j:plain

f:id:sunbow:20211023214018j:plain

そして1023Day。LIVE配信も行われました。

イム・チャンジョンさんのMV関連での情報が多かった10月後半でした。

 

11月。イム・チャンジョンさんのMV解禁。10分バージョンも公開されました。

www.tiktok.com

 

11月は、駐日韓国文化院主催の「担保」のオンライン配信を観ることができたのがすごく嬉しかったです。

 

12月。

ジウォンさんが美容ブランドCOSBALLの広告モデルに就任。

SNLコリアのビハインド動画公開。

そして、「画家ハ・ジウォン」としての新たな挑戦が、NFTオークションへの出品でした。

ジウォンさんの活動の1つに絵画が加わったことが、今年の大きな変化ですね。

 

先ほど、ジウォンさんのInstagramが更新されました。「Gravity.Ver2」のパフォーマンス動画です。

https://www.instagram.com/tv/CYF7yo9LZqk/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

来年も、いろんなジウォンさんの姿が見られるといいですね。

やっぱり一番見たいのは、演じるジウォンさんです。

「雨光」の公開だけでなく、ドラマや映画など演技のお仕事のニュースが入ってくることを期待しています。

 

 

今年もブログをご覧いただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^^)