おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0112

今日も更新されたジウォンさんのインスタ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

ヘワダル所属のムン・ジンスンくんとのツーショット。

ムン・ジンスンくんも投稿していました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 문진승 (@moonjinsx)

www.instagram.com

同じ画像でもジンスンくんはトリミングしてるから表情がわかりやすいな。

 

 

f:id:sunbow:20220112210515j:plain

ムン・ジンスンくんと「くん付け」しちゃったけど、彼は35歳なんですね。

ご存じの方も多いと思いますが、彼は現在NHK BSPで放送中の「王女ピョンガン~月が浮かぶ川」に出演しています。

ヘワダルのNAVER POSTでも紹介されているように、面白い経歴の持ち主なんですよね。ドイツの大学院に留学していたときに、イタリア映画で主演を務めた、という。

韓国ではまだドラマ出演が1作なので、これからの活躍を大いに期待しています!ジウォンさん一人じゃ大変だろうし…ムニャムニャ

 

 

で、この投稿を見て思ったこと。

ジウォンさん、おっきい絵を描いてるんだな、と。

向かって右側の絵は人の顔がモチーフなのかな、顔らしきものがいくつか見えます。

奥に見える足下の電気ストーブなど、ジウォンさんの日常が垣間見えるのも嬉しい。

そして何より、お元気そうなジウォンさんが見られて嬉しいのでした。