おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

他愛もない話

ジウォンさん絡みの記事が上がっていました。

 

ハ·ジウォン「뭉쳐야 찬다」 ファンの気持ちを告白、コーヒーカーのサプライズプレゼントまで

「어쩌다벤져스」が思いがけない びっくりプレゼントをもらう。

2月13日に放送されるJTBC『뭉쳐야 찬다2』では俳優ハ·ジウォンが『뭉쳐야 찬다』への熱血ファンの思いを表現し、意外なイベントまで実施する。

一堂に集めることさえ難しいというKリーグオールスターたちと震える出会いに続き、伝説たちにもう一度特別なプレゼントが与えられる。 俳優ハ·ジウォンが「어쩌다벤져스」を応援するためにサプライズコーヒーカーイベントを準備したのだ。 コーヒーカーを送った人の名前を確認した伝説はもちろん、Kリーグオールスターまでドキドキを禁じ得ない。

f:id:sunbow:20220211163225j:plain

こうした中、コーヒーカーの真ん中にあるキム・ジュノの名前がみんなの目を釘付けにする。 なかった元気も湧かせる暖かい応援コメントと彼の美貌が際立つ写真だけを厳選して飾ったファンの心が溢れるコーヒーカーに、キム・ジュノの口元には照れた笑みがこぼれる。

これに先立ち、光陽製鉄高校サッカー部の学生たちも彼に対してしきりに感嘆をもらしたが、男子学生から俳優までジャンルを問わず感じられるキム・ジュノの人気が伝説を驚かせたという噂だ。 万人の羨望を一身に受けていたキム・ジュノが、慎重に俳優ハ·ジウォンとの縁を告白するとして、果たしてどんなきっかけで会うことになったのか、彼の話に関心が集まっている。

このように俳優ハ·ジウォンとキム·ジュノの義理が暖かさを与えた反面、キム·ボギョンは親しい先輩イ·ドングクの実体を一つ一つ暴露し彼を当惑させる。 これまでイ・ドングクが毎試合、キム·ボギョンに「ボール、私にパスしろ」と言ってゴール欲を見せていたという。 それだけでなく、キム·ボギョンは、アシスト王受賞にまつわるイ·ドングクコーチとのビハインドまですべて打ち明けて、爆笑を誘う予定だ。

(後略)

 元記事はコチラ

 

日本でも「シュート! ~レジェンドたちの挑戦」というタイトルで放送されたバラエティ番組のシーズン2に、キム・ジュノさんが出演するようです。そこで番組のファンであるジウォンさんがコーヒーカーの差し入れをされたようです。

キム・ジュノ選手は東京オリンピックの金メダリスト。どのような経緯でジウォンさんの事務所に入ることになったのか、そういったことを話されるのかな?13日の放送後、記事が上がって来そうな気もします。

 

 

昨日、イ・ジウォン監督のインスタに動画が投稿されました。

ジウォンさんのお姉さんのお店でサインをしている動画でしたが、ジウォンさんと一緒にいらっしゃったみたいです。ジウォンさんの笑い声も聞こえました。

姿は見られなくても、その気配を感じてほっこりする私はパボだなぁと思います(^_^;

 

 

今年に入ってまだこれが6記事めのブログ。

ジウォンさんの活動がない"砂漠"状態(笑)

もっとも、一年中表立った活動があるわけではないんだけれど。

そろそろ今年の出演作情報など出てきてほしいな。

 

 

最近はNetflixに再加入したので、話題作をいくつか観ています。

うちの幸福の木が花を咲かせたとき、「海街チャチャチャ」でも幸福の木の花が出てくると教えていただいたので「海街チャチャチャ」も観ています。

どハマりしているのは「恋慕」。

パク・ウンビンさんが素敵すぎて。演技も素晴らしくて。

ジウォンさんに出会ったとき以来の衝撃でした。

「チョコレート」も久しぶりに観ています。

チャヨン、やっぱりいいわ~。

 

f:id:sunbow:20200121221202j:plain

 

この"砂漠"状態のうちに、いろんな作品を観てみようと思います。

一番観たいのは、ジウォンさんなんだけどね(^_-)