おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0212

 

ジウォンさんのInstagramが更新されました。

「ドラマワールド2」がアマゾンプライムビデオ等で配信開始だそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

 

それに関連して、ツーショット画像3枚も投稿されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

 

 

スマホの画像の中から「どれにしようかな…」と選んでいるジウォンさんを想像してほっこりしました(^^)

やっぱり3枚目が一番好きだな。

f:id:sunbow:20220212184100j:plain

ジウォンさんのInstagramより

「キング」好きなんです。

 

 

そういえば、「ドラマワールド」でジウォンの娘を演じていたチェ・ミョンビンちゃんは、「恋慕」で世子の少年時代を演じていました。2役だったけれど、めちゃくちゃ上手いなと思いながら観ました。本当に上手くて引き込まれました。

ここだけの話、「ドラマワールド」では、そのすごさがわからなかった^_^; ジウォンさんにしろ、ミョンビンちゃんにしろ、ちょっともったいなかったと思う。持ち味を出し切れなかった感があるのは、やはり脚本のせいだな…。

 

「ドラマワールド」、プライムビデオが視聴できる方は一回観てみてもいいかも。

ジウォンさんごめんなさい、こんなふうにしか言えない私を許して!