おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

COSBALLの動画から

ジウォンさんのお仕事関連の情報はこれが今年初かな?

昨年、ブランドモデルに起用されたというニュースがあったCOSBALL。

その割には情報もなくて(笑)、忘れかけていました。

 

 

youtu.be

 

今のところ"最新"のジウォンさんにウキウキしました。

で、1回目に動画を観た感想は「ジウォンさん、白すぎる」でした(^_^;

f:id:sunbow:20220313154627p:plain

写真でいう「白飛び」してるのか!?って言いたくなるくらいで、美しいジウォンさんを愛でるどころではなく…。

ちょっと時間をおいて、気持ちを落ち着けて見直しました(笑)

 

いや~、しっとりとした大人の女性の美しさを感じますね(^^)

 

f:id:sunbow:20220313154612p:plain

f:id:sunbow:20220313154757p:plain

f:id:sunbow:20220313154821p:plain

f:id:sunbow:20220313154839p:plain

f:id:sunbow:20220313154850p:plain

 

髪の長さのせいもあるのかもしれませんが、ジウォンさんには珍しく年齢相応の美しさだなという気がしました。瞳も優しくて、本当に綺麗。

「童顔美貌」はジウォンさんを語る際によく言われることですが、今回は成熟した美しさを感じます。やはり化粧品の広告だからでしょうか。

 

動画の中で私が好きな表情はこちら⬇

f:id:sunbow:20220313154913p:plain

いつものジウォンさんを感じた部分です(^^)

 

 

 

肌の白さのインパクトが強かったからか、私の脳裏に浮かんだイメージがありました。

f:id:sunbow:20220313154924p:plain


それは、ノエビア化粧品のCMで使われていた美人画です。


youtu.be

 

もちろん、目の印象は全然違うんですけどね。

インパクトのある美人画で、肌の白さが印象に残っていたからでしょう。

 

どなたの作品なのかと思って検索してみたら、鶴田一郎さんの作品でした。

作品を見たら、ハッとするものがありました。

f:id:sunbow:20220313161354p:plain

左上のイラスト、何となくジウォンさんに似ていませんか?

何となく、ですけど。

上段中央のものや、2段目の右端のものとか。

 

興味が湧いたので、鶴田さんのサイトストアを見てみました。

そして、1つの作品に目が釘付けになりました。

それは「イースタンアイズ」という作品です。(←ぜひ見てほしい!)

いつか見た、どこかで見たジウォンさんを彷彿させます。

 

 

とまぁ、こんなふうにして見ていたら、ジウォンさんの落ち着いた美しさがしみじみと感じられて「やっぱりジウォンさんはいいなぁ」と思いました。

美しさって外面的なものだけじゃないんだなぁと、何度となく思っていることを改めて感じた日曜の午後でした。