おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドラマ出演情報出ましたヽ(^0^)ノ

この日を待ってました!!

 

[単独]ハ・ジウォン、「木は立って死ぬ」ヒロインに決定… 2年ぶりのお茶の間カムバック


俳優ハ・ジウォンさんが新しいドラマ「木は立って死ぬ」のヒロインに指名された。

今日(22日)放送関係者によると、ハ・ジウォンさんは最近KBS 2TVの新しいドラマ「木は立って死ぬ(演出ユン・サンホ・脚本チョ·ソンゴル)」のヒロイン「セヨン」の役割を提案され、出演を確定した。

「木は立って死ぬ」は、北から来た余命いくばくもない祖母の最後の願いを叶えるために、純粋な孫を演じる一人の男の演劇に絡み合った人々の話を描く。

ハ・ジウォンさんは1996年KBSドラマ「新世代報告 - 大人たちは知らない」でデビューし、ドラマ「茶母」、「バリでの出来事」、「ファン・ジニ」、「シークレットガーデン」、「奇皇后」、「病院船」、「チョコレート」 、映画「海雲台」、「コリア」など多様な作品を通じて広いスペクトルを積み重ねてきた。

去る2020年JTBC「チョコレート」、2021年「ドラマワールド」に出演し、約2年ぶりにテレビ劇場にカムバックすることになった。作品で多彩なキャラクター消化力と吸引力ある演技で愛されてきただけに、今回の作品を通じて新しい人生作を書くかどうかに関心が集まる。

元記事はコチラ

記事の訳が変なのはご容赦ください(^_^;

 

ジウォンさんの復帰作はドラマなんですね(^^)

ちょっと調べてみたら、月火ドラマで10月放送予定のようです。

そして!共演者がまた豪華!

ユン・ヨジョンさん、カン・ハヌルさん、ソン・ドンイルさん、チョン・へインさん。

そのサイトでは、ジウォンさんとカン・ハヌルさんは出演確定とのことでした。(カン・ハヌルさんは2月に出演確定のニュースが出ていました)

他のお三方は検討中という感じ。

去年の9月から出演者への打診が始まっていたようで、「セヨン」役がジウォンさんに回ってきたようです。(別の女優さんの名前が大々的に出ていたのはちょっと…。でも彼女がオファーを受けなくて良かったわ。ジウォンさんが見られるから!)

共演者は今後変わることもありそうですが、ユン・ヨジョンさんとの共演を観たいなぁ(^^)もし確定したら、「キング」以来ですね。

 

今後の情報が楽しみです!