おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」共演者情報その3

少しずつ明らかになっていく「カーテンコール」の共演者です。

本日はこの方。

 

[単独]「パラサイト半地下の家族」チョン·ジソ、「カーテンコール」キャスティング…ハ·ジウォンXカン·ハヌルと呼吸

俳優チョン·ジソが「カーテンコール」ラインナップに合流した。

23日、スポーツトゥデイの取材によると、チョン·ジソは最近KBS2の新しいドラマ「カーテンコール」にキャスティングされた。

「カーテンコール」は北から来たおばあさんの最後の願いを叶えるために亡命した孫を演じる一人の男とその男と愛に落ちる一人の女、そしてその演劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。

先立ってハ·ジウォンとカン·ハヌルが出演を確定した「カーテンコール」は今年下半期の放送を目標に製作に突入する計画だ。

チョン·ジソは2012年MBCドラマ「メイクイーン」でデビューした。 ポン·ジュノ監督の映画「パラサイト半地下の家族」でドンイク(イ·ソンギュン)の娘ダヘ役として出演し、2020年第26回米国俳優組合賞映画部門キャスティング賞を受賞した。

元記事はコチラ

 

 

私は「パラサイト」を観ていないので、チョン・ジソさんを存じ上げません(^_^;

だからちょっと検索してみたのですが…ビックリ!

ジウォンさんと縁があるじゃないですか!

なんと!スンニャンの少女時代を演じていた方でした(^^)

1話の中で少ししか登場していないので、誰だろうくらいにしか思っていませんでした(^_^; ワン・ユの少年時代役の子もそう。

 

チョン・ジソさんは現在22歳。

こんなに素敵な女優さんになられていたんですね。

 

「奇皇后」の時にはジウォンさんと共演シーンはなかったのではないかと思いますが、今回はどうかしら?

 

「カーテンコール」を観る楽しみポイントが1つ増えました(^^)