おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

他愛もない話

 

6月になりました。

ジウォンさんは「カーテンコール」の撮影に入っていて、パク・セヨンの人生を"生きて"いらっしゃるのでしょう。

先日、偶然撮影中のジウォンさんの画像を目にしたのですが、私にはジウォンさんが輝いて見えました。やっぱり女優だから、演じている時の姿が素敵なんだろうと思います。

 

今年度の私は多忙な毎日を過ごしています。"推し活"の時間より休息が欲しい、という感じなのでブログも(ジウォンさん情報が少ないことをいいことに!?)更新頻度が下がっています。でも、心の健康のためには"推し活"って大事らしいと知って、ジウォンさんごとに触れようと思い直したのでした(^_^;

 

最近はNetflixで「チョコレート」の後半を観ていたのですが、チャヨンのビジュアルが今のところ一番好きだな~なんて思っていました。

そしたら、その夜にジウォンさんの夢を見たのでした(笑)

普段はそんな夢なんて見ないのに。

しかも、言葉が通じないところとか妙にリアリティがあって笑えるんですよね(^_^;

夢って都合のいい夢も多いのに。

言葉は通じないけど一生懸命伝えようとしている私と、一生懸命汲み取ろうとしてくれているジウォンさん。

そんなジウォンさんの様子にまた感動して、ますます好きになっていく夢の中の私(笑)

目が覚めても夢の内容を覚えていて、パボやな~って笑ってしまった。

それにしても、夢の中でもジウォンさんは綺麗だった←パボ

 

今年は映画とドラマがあって、久しぶりに盛り上がりそうな予感がしますね。

日本でも早く観られるといいなぁ。ドラマは日本語字幕で早く観たい。

その日が待ち遠しいです。