おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

結婚式でのジウォンさん

 

昨日は、知人の結婚式に参列された時のジウォンさんの画像がニュースとして取り上げられていました(^^)

 

ハ·ジウォン、結婚式で近況を捕捉…とてもきれいな結婚式ルック

俳優ハ·ジウォン(43)の近況が公開された。

4日、スタイリストのハン·ヘヨン(50)は個人SNSを通じて、あるホテルで行われた結婚式現場の写真を掲載した。

上がってきた写真の中のハン·ヘヨンは隣の席に座ったハ·ジウォンと一緒に写真を撮っている。 二人は手に花びらを集めて明るく笑う姿。 韓屋を背景に思い出の写真を残した人々だ。

黒いゲストルックが目を引いた中、相変わらずハ·ジウォンの美貌が目立つ。 優雅ながらも清純なノースリーブファッションだ。 彼は微笑みで愛らしい雰囲気も醸し出した。

一方、ハ·ジウォンは今年7月に封切りする映画「雨光」、10月放送予定のKBS2TVドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」で戻ってくる計画だ。

 元記事はコチラ

 

 

韓国のネットニュースもすごいです。

スタイリストのハン・ヘヨンさんのInstagramでは、ジウォンさんとの画像は最初に出ているわけではないんですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 한혜연 (@hhy6588)

www.instagram.com

記事で紹介されている画像は4枚目と8枚目。

普通だったらパッと見つけることはできないだろうのに。

私は記事に上がってなかったら知らずに終わったと思うので、嬉しかったです。

 

 

でね、相変わらず細かいところを見ていたんですけど(笑)

他の画像にもジウォンさんが写っていました。

2枚目と3枚目は、どなたかと話しているジウォンさん。

(3枚目、左端の方がばっちりカメラ目線なのもなんか気になる笑)

 

そして、6枚目。

ジウォンさんの左腕(笑)

 

「ジウォンさんを探せ!」をせずにはいられないパボな私です(^_^;

 

 

かわいいなぁ~(^^)

清らかで美しいジウォンさんが見られて幸せです(^^)