おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」共演者情報その6

「カーテンコール」の情報が、少しずつ出てきています。

 

ソヒョン:「カーテンコール」に特別出演…カン·ハヌル→クォン·サンウと呼吸

グループ「少女時代」出身の俳優ソヒョンが「カーテンコール」に特別出演する。

13日、テレビデイリーの報道によると、ソヒョンは最近KBS2の新しいドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下「カーテンコール」)のラインナップに合流した。

「カーテンコール」は北から来たおばあさんの最後の願いを叶えるために亡命した孫を演じる一人の男とその男と愛に落ちる一人の女、そしてその演劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。

先立って「カーテンコール」はハ·ジウォン、カン·ハヌル、ソン·ドンイル、ノ·サンヒョン、チョン·ジソ、クォン·サンウなどの出演を確定した。 ソヒョンが合流した「カーテンコール」は今年下半期の放送を目標に制作に突入する計画だ。

元記事はコチラ 

 

少女時代出身のソヒョンさん。今は俳優として活動されているんですね。

「カーテンコール」に特別出演とのこと。

そういえば、少女時代は夏に15周年記念のアルバムが発売されるというニュースがありましたね。メンバーの活動も活発になるのかな。

 

 

ここだけの話、私はKARAも少女時代も知らない人間です…。

あ、でも1人だけ知ってるんだった。

ティファニー!!

 

しかし、この記事の見出しには一言申し上げたい。

ソヒョンさんが女性だからだとは思うけれど、「カン・ハヌル→クォン・サンウと呼吸」ってどうよ?(笑)(しかも「→」って何?)

サンウ氏は共演者の一人なのにな。

この記事の元記事は、ちゃんと「ハ・ジウォン、カン・ハヌルと呼吸」ってあるんだけどね~(^_^;

 

・・・と、つい細かいことにツッコんでしまいましたが、ふと思ったのは「特別出演ってどういうこと?」ってことでした。

よく目にしますよね、「特別出演」とか「友情出演」とか。「カメオ出演」っていうのもありますね。

調べてみたら、こんな違いがあるそうです。

特別出演:主演クラスの俳優が、脇役で出演すること。

友情出演:監督やスタッフ、主演俳優などが親しい人に依頼し、出演してもらうこと。または、若手俳優が売り込むために願い出て出演すること。

カメオ出演:短い時間で強い印象を与える登場の仕方。

ギャラの違いもあるとか。

 

⬇こちらの記事が興味深かったです。

eiga.com

 

次の出演確定の情報は誰になるかな?