おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」共演者情報その6・続報

ソヒョン、ナ・イヌ「カーテンコール」特別出演…「ジンクスの恋人」の縁が続く

「ジンクスの恋人」ソヒョンとナ·インウがユン·サンホ監督と義理を誇示し「カーテンコール:木は立って死ぬ」で再び特別なケミストリーを継続する。

KBSの新しいドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(脚本チョ·ソンゴル/演出ユン·サンホ/以下「カーテンコール」)側は15日、ドラマ「ジンクスの恋人」の2人の主人公ソヒョンとナ·イヌの特別出演のニュースを伝えた。

カン·ハヌル、ハ·ジウォン、クォン·サンウ、ソン·ドンイル、チョン·ジソ、ノ·サンヒョンなど錚々たるラインナップで放送前から話題を集めている「カーテンコール」は、北朝鮮から来た余命宣告されたおばあさんの最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じるある男の演技にまつわる人々の話を扱った作品だ。

ドラマ「月が浮かぶ川」「風と雲と雨」「サイムダン色の日記」などを演出したユン·サンホ監督と映画「ヒットマン」「青年警察」などを制作したチョ·ソンゴル作家が意気投合した。

ソヒョンとナ·イヌは15日、初めて放送される「ジンクスの恋人」でそれぞれ幸運をもたらす肯定女神のイ·スルビと不運のアイコンのコン·スグァンに扮し、運命を跳び越えるピンク色のロマンスを披露する。 2人は「ジンクスの恋人」ユン·サンホ監督と粘り強い縁を土台に「カーテンコール」特別出演を決心したことがわかった。

「運命カップル」ソヒョンとナ·イヌが「カーテンコール」ではどんな事情で絡んで話を描き出すのか、「ジンクスの恋人」とはまた別の人たちのケミストリーと演技呼吸はどうなのか気になる。

一方、「カーテンコール」は今年下半期に放送される。

 元記事はコチラ

 

昨日はソヒョンさんの特別出演の情報があがっていましたが、今日はソヒョンさんとともにナ・イヌさんが出演されるというニュースがあがっていました。

ナ・イヌさんは私も知っています。「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」に出ていた方だから。NHK BSPで放送されたドラマに出演された俳優さんは分かります(^_^;

 

記事によると、明日から放送されるドラマ「ジンクスの恋人」で共演されていて、演出を手がけたユン・サンホ監督との縁で「カーテンコール」にも出演されるんですね。

これ、「ジンクスの恋人」が話題になったら、その流れで「カーテンコール」を観る人も出てくるんじゃないかな。「ジンクスの恋人」もヒットしますように。

 

元記事を見たときにナ・イヌさんの名前が「ナ・インウ」になっていたのでちょっと調べたのですが、ナ・イヌさんはジウォンさんと同じ壇国大学の出身でした。チ・チャンウクさんも同窓でしたよね。ただそれだけのことなんだけど、親近感を感じてしまうパボなファンです(笑)

 

 

「カーテンコール」とは関係ないのですが、明日からNetflixで「シークレット・ガーデン」が配信されるそうです。

「愛の不時着」婚以来ブームが続いているようですから、シガを観る人も多かったりして。そこからまたジウォンさんに興味を持ってくれる人が出てくるといいなぁ(^^)