おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

イ・ジウォン監督のInstagram &…

6月も半ばを過ぎて、ジウォンさんの誕生日も近づいてきました。

近づいているのは「ビグァン(雨光)」の封切りもなのですが、7月27日公開という情報は早くに上がったものの、本当に7月27日に公開されるのかな…なんて思っていました。

そんなところに、イ・ジウォン監督のInstagramが更新されました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 이지원 (@rashomong)

www.instagram.com

 

何でも近況をお見せしたかったんですが
アルバムをいくら探しても最近の写真とは
引っ越した家の隅しかない現実。
それだけ次期作を熱心に準備しています。
残りは「ミスペク」に続き、「雨光」にも探偵として半強制?
出演するきっかけになった「ミスペク」ハンティングの時の写真と。。
会いたい、そして何年間誕生日を共にしている
濃い縁の写真で。。

(上手く訳せていませんが、こんな感じってことで…)

 

熱心に準備しているというのは、「雨光」のことかな?

最後にジウォンさんの写真も(^^)

 

このケーキ、2020年6月30日にジウォンさんがInstagramに投稿したものでした。

誕生日パーティーをされたのでしょうね。

2年前、6月にクランクイン予定だったのがコロナの影響で延期されたというニュースが上がった頃でした。そして結局1年あまり延期となって、2021年6月23日にクランクインを迎えたのでした。

こうしてみると、私でさえ「雨光」が公開を迎えるまでいろいろあったんだなぁって感慨深くなりました。まして、イ・ジウォン監督はなおさらでしょうね。

 

 

 

そういえば、ジウォンさんも昨日Instagramを更新されましたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

久しぶりの投稿は絵でした。

顔のパーツが立体的で浮き出ているみたいだな。

 

ドラマの撮影は進行中なのでしょうか。

ジウォンさんに関しては、「便りのないのはよい便り」って思っている私(笑)

きっとお元気で、お仕事や普段の生活を楽しまれているんだろうな、と想像しています。

 

ということで、これからの「雨光」情報も楽しみになってきました。

二人のジウォンさん、ファイティン!